« お誕生日ですね。 | トップページ | 踏ん張ってぇ〜 »

2008年3月24日 (月)

号泣確率95%

号泣確率95%

大好きな正さん

キャーッheart04プリンス・マサトゥーheart04最近お見かけしないと思っていたら、お天気リポーターのお仕事をされていたのですね。

明日の太陽の塔方面、タイトルの通りの予報です。

明日は息子2号ニコの保育園の卒園式。
今日の夕方、お迎えに行くと、お部屋の壁面の『お当番』の順番なんかが貼ってあったのがすっかり片付けられて、こんな飾り付け。

卒園式が終わっても、31日までは行くんだけどね、保育園の場合。

でもやっぱり淋しいなぁ。
アタシが卒園する訳じゃないのに、なんだか妙に緊張してる。
今日はお仕事の早出当番で、いつもより早起きだったから眠たいのに、なんか眠れそうにないよ。

ドリカムの男さんは雨模様のご様子。
後悔したって自業自得ならばやっぱり頑張るっきゃないよね。
踏ん張れ、正さん。
A!A!O!

|

« お誕生日ですね。 | トップページ | 踏ん張ってぇ〜 »

コメント

りすりすりすちゃーーーーん☆
今日はニコくんの卒園式なんですね。
おめでとうございます。
笑顔がニコニコ可愛いニコくんを
思い出します。
トミーくんは、元気でしょうか?
また絶対に会えると思います。
59準備の為、もう寝てますかー???
うふっ。(^_-)-☆

投稿: ちびたま☆ | 2008年3月25日 (火) 02時51分

リスちゃん、こんばんわ☆
&ニコくん、卒園おめでとう☆

ということは
小学生さんになるのかな?
それとも
幼稚園さんになるのかな??

ニコくんの新しい毎日がもっともっと
楽しい毎日になりますように♪

リスちゃん、大阪の桜はもう咲いてるかな??

投稿: kekoji | 2008年3月29日 (土) 23時06分

☆ちびたまsama☆ミ
☆kekojiサマ☆ミ

お返事遅すぎでゴメンナサイ。
それぞれのお部屋にお邪魔しました
<(_ _)> <(_ _)> 

投稿: リス | 2008年4月 4日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日ですね。 | トップページ | 踏ん張ってぇ〜 »