« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月24日 (月)

号泣確率95%

号泣確率95%

大好きな正さん

キャーッheart04プリンス・マサトゥーheart04最近お見かけしないと思っていたら、お天気リポーターのお仕事をされていたのですね。

明日の太陽の塔方面、タイトルの通りの予報です。

明日は息子2号ニコの保育園の卒園式。
今日の夕方、お迎えに行くと、お部屋の壁面の『お当番』の順番なんかが貼ってあったのがすっかり片付けられて、こんな飾り付け。

卒園式が終わっても、31日までは行くんだけどね、保育園の場合。

でもやっぱり淋しいなぁ。
アタシが卒園する訳じゃないのに、なんだか妙に緊張してる。
今日はお仕事の早出当番で、いつもより早起きだったから眠たいのに、なんか眠れそうにないよ。

ドリカムの男さんは雨模様のご様子。
後悔したって自業自得ならばやっぱり頑張るっきゃないよね。
踏ん張れ、正さん。
A!A!O!

| | コメント (3)

2008年3月21日 (金)

お誕生日ですね。

お誕生日ですね。

大好きな正さん
大好きな美和ちゃん、
おめでとうございます!

DCT-TVで始まった、微妙に「どえりゃ~こと」 


観ましたよぉ~っ
ウチの pc が古いからなんやろぉな・・・confident
時々「ていうか」度々途切れるんやけど、ちゃんと最後までみましたYO☆
これからまた楽しみが増えたやんheart04
正さん、ありがとう。



**********

●MAXサイコーup

| | コメント (0)

2008年3月14日 (金)

やっと、と まだまだ。

大好きな正さん。

姿をみせてくれるのは「うれしいたのしい大好き」なんやけど、
もう出歩いたりして大丈夫なん?
お忙しい正さんやから、ゆっくり休養なんて出来へんのかもしれへんけど・・・

アタシなんてタダのパートのオカンやのに、ココの所なんだかせわしなくて、すっかり更新もオサボリ状態(^^ゞ
だってさ、だってさ、息子2号のニコがもうすぐ保育園を卒園で、文集の原稿やらアルバム作りやら、入学準備やらでバタバタしててさ、もう保育園生活も終わりかぁ~って感傷にも浸らなあかんし・・・
でもね、感傷に浸っているのは親や先生の大人だけで、子ども達は小学校へ上がる期待に胸を膨らませて、キラキラしてるねん。

あぁ でもさびしいとか置いてかないでとか泣き言も言えないくらい
 きみはとっくに前を見てる
♪ 
~DREAMS COME TRUE 「またね」 より~

あー、やっぱり何回聴いてもこの時期にピッタリな曲。

そんなこんなで、やっと手に入れました。

やっと、と まだまだ。

子ども達も気に入ってノリノリです。

やっと、と まだまだ。


ありがとね、Mさん。
北の大地から届きました。
涙なしでは読めません。

やっと、と まだまだ。

とっくに手に入れているのに。
ちゃんと発売日にGET☆したよん。
まだまだ観られないでいます・・・crying



















| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »