« 開店休業 | トップページ | カギ開け当番 »

2008年2月 9日 (土)

Photo 大好きな正さん

ミゾちゃんからお誘いのおメールがあったのね。
でも行かれなくて悶々としているのね。

そんじゃ、南の島とは真逆のお写真UP☆

ここら辺じゃ、コレくらいの雪でも大騒ぎ。
ウチの子ども達もこのチャンスを逃してはならぬ!
と言わんばかりに外へ飛び出して行ったよん。
いつもは家の中でゲームばっかりだけどね。
ミニだるま作ってるんかな。
だけどきっと砂交じりの茶色いだるまチャンだな。

正さんの気分が少しでも晴れるように、
またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは
のリクエストしちゃおうっと。

で、プリプロ中ぅ?
何の、何のぉ?

|

« 開店休業 | トップページ | カギ開け当番 »

コメント

リスちゃ~~ん♪
ひさしぶりDEごめんですぅ☆

私もプリプロ、
すんごい気になるぅ!!!

でもさ、
プリプロがあるっていうことは
やっぱりAND I LOVE YOUの
ツアーはないんだよねぇ…

いつかやってくれるかも、って
思ってたから、
とっても残念ですわん(涙)

投稿: kekoji | 2008年2月 9日 (土) 21時21分

☆kekojiサマ☆ミ

お返事遅くてごめんなさい。
ただいまチョッピリさぼり中(^^ゞ
ね、プリプロ気になるよね。
そんで、正さん超お忙しそうで、
チョイ心配。

・・・やっぱりツアーないのかな。
やってほしいよね。

投稿: リス | 2008年2月14日 (木) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開店休業 | トップページ | カギ開け当番 »