« CMみたよぉ~ | トップページ | やっと、と まだまだ。 »

2008年2月28日 (木)

今日は

今日は

大好きな正さん

とってもいい天気。
昨日までの寒さが嘘みたい。
今年は閏年だから2月がいつもより1日多くて得した気分♪
だけど、もう2月も終わり。
早いねー。2月は逃げる ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ  ってホンマやね。
春はもうすぐそこまで来ているかな。
3月に入ると、いよいよ本格的に卒園卒業シーズン到来。 息子2号のニコが保育園を卒園する我が家。寂しいなぁ。でも寂しがっているのは親だけで、子どもは ♪とっくに前を見てる♪ 「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」 より

めざましテレビ、残念ながら見られなかったけど・・・ゴメンナサイ、ウチは朝にテレビを見る習慣がありません。だって、お尻に根が生えて動けなくなるんやもん。・・・
昨日、ウチに連れて帰った 「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」 のCDをかけると、今までアルバムver.しか聴いたことがなかった子ども達が「ルフィや!!!」と大喜び。  

何回聴いても、泣けてくる。

|

« CMみたよぉ~ | トップページ | やっと、と まだまだ。 »

コメント

あちゃっ。ちびたまです。
自分の名前にりすちゃんって書いちゃった。
んでも、まぁいいや☆
どうよ、どうよ。お仕事なれた???
無理しちゃいやよ。
リスちゃんペースでね。

投稿: りすりすりすちゃーん | 2008年3月11日 (火) 21時24分

☆ちびたまsama☆ミ

わぁ、またまたお返事遅くてゴメンネ~(^^ゞ

お仕事はね、慣れたというより慣れざるを得ない、って状況。
え?新米のアタシにそこまで任せていいんかい?
なんて状態でゴジャリマス・・・

ニコの卒園が間近で、ソワソワ、バタバタ、メソメソな毎日です。
ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ 

投稿: リス | 2008年3月14日 (金) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CMみたよぉ~ | トップページ | やっと、と まだまだ。 »