« うきゃぁぁぁ~! | トップページ | 校庭開放。 »

2008年2月 8日 (金)

久し振りの青空

久し振りの青空

大好きな正さん

なんだか重症なんですね。ダイジョブですか?
これはもう、ホントに南の島へ行っちゃわないと治らない病気だねぇ。
だけど、現実には行っちゃえないから重症なんよねぇ。
困ったね。

ちょっとでも症状が軽くなるように、今日も 
またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは
リクエストちゃんとしておきましたからね。

**********

今、ウチのパソコンの壁紙は正さんが読んだ空の写真。
アタシも真似して空を読んでみた。
お仕事が変わってから、前よりも空模様が気になるようになりました。
屋外で楽しむスポーツに関わるオシゴト。空模様でお客様の“入り”が違いますので。
しかし このスポーツ、北の大地では有名らしいんだけど、大阪では知名度が低いよなー。
どうしたら知名度UP出来るかな。
もっとたくさんの人に楽しんで欲しいなぁ。

|

« うきゃぁぁぁ~! | トップページ | 校庭開放。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うきゃぁぁぁ~! | トップページ | 校庭開放。 »