« ムキャ〜ッ! | トップページ | 切り替えなきゃ。 »

2008年2月18日 (月)

優先順位

優先順位

大好きな正さん。今日も【ドリブログ】更新ありがとうございます。

「レッツ船出!(0227)シングル」大特集、毎回楽しみです。回を追うごとに楽しみ度が∞UP☆ですっ。

 「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」

まだまだタイトルは正さんみたいに上手に一息でいえないけれど(ごめんね)、船出の日(0227)までには上手にいえるように練習しマスカラ☆

リクエストはちゃんと毎日してるからね。

**********

ここから先はまだまだ修行が足りない「長男の嫁」のひとりごとです。
スルーしちゃってください。

**********

昨日、お義母様の家に行った。
浄水器のフィルターを交換して、と呼び出されたので。説明書を見て自分でやってみようという気が全くない人なので、何かと呼ばれます。ま、呼び出しでもない限りアタシが寄付かないからなんやろなぁ。(^_^;)
息子にも孫にも会いたいやろうし、いいんです。そう、アタシがひとりで行く訳もなく(笑)モチロン夫も子ども達も一緒です。説明書を探して読んでフィルターを交換するのはアタシですけどね。そんなこともいいんです。もう慣れたし。

お義母様と夫がアタシの横で会話をしています。
義母「アンタ、転勤は大丈夫やったん」
夫「まだわからん」
義母「3月か」
夫「来週には決まるんちゃうか」






アタシ、転勤になるかもなんて話、初耳ですけど?

夫に問いただすのも、もう面倒くさいや。てゆうか、恐ろしい。
一緒に住んでいるアタシが知らないお義母様と夫の秘密の話が他にもあるんでしょう。きっと。

ウチに帰ってからも、夫は転勤の「テ」の字も話題にしません。

アタシって何?

|

« ムキャ〜ッ! | トップページ | 切り替えなきゃ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムキャ〜ッ! | トップページ | 切り替えなきゃ。 »