« 返り咲き。 | トップページ | 久し振りの青空 »

2008年2月 6日 (水)

うきゃぁぁぁ~!

大好きな正さん

正さんの書斎に ぷいぷいさん が居るなんてっ!
リス、感激☆(ヒデキさん風でよろしく)
大阪人なら誰もが知っている(多分・・・)ぷいぷいさん。
正さんが大事にしているのは非売品だから?(▼∀▼)ニヤリッ   
そんな事ないよねぇ?だって見つめているとどんどんアイデアが湧いて来るんですもんね。
ぷいぷいさん、いいですよねぇ。癒しキャラというか、脱力キャラで。
アタシも欲しいな~

正さん、問題を抱えてお湯を沸かしているのね。
今ごろは解決しているといいな。

正さんの問題解決の少しでも励みになるよう、
またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは
のリクエスト毎日しちゃってマスカラ☆ね~
今度の職場、ずっと802流れてるんだ~♪

|

« 返り咲き。 | トップページ | 久し振りの青空 »

コメント

こんばんわ☆
ほじめまして♪

これから仲良くしてください♪

投稿: YUURI | 2008年2月 6日 (水) 15時25分

リスちゃ~~ん!今晩は!
そうだよね、そうだよね!
“ぷいぷいさん”でテンション上がるよね!!!
番組でプレゼントされていたのを、ちゃんと
持って帰って大事にしてくれて、し・か・も!
まささんのお役に立っているなんて、感激ぃ~♪
あぁぁぁぁ・・めっちゃ興奮してしもた・・(恥)

802が流れるなんて、ステッキーな職場だね☆
う~ん・・私は悪い子だわぁ。
まだリクエストできてないもん・・。
心を入れ替えて踏ん張りますッ!
っていうか・・私もお湯を沸かしたーい!

投稿: yumi | 2008年2月 6日 (水) 18時54分

☆YUURIサマ☆ミ

はじめまして。
ようこそ (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪  
こちらこそ、仲良くしてやってください。
これからも「どうぞよろしく」  


☆yumiサマ☆ミ

ね、ね、
大阪人ならテンションあがるよねぇ(*^^*)
ぷいぷいさんを大事にしてくれる正さんが
また大好きだったりします(*/∇\*)キャ    
yumiチャン、お湯沸かしたいの?
yumiチャンは気が長いヒトなのかな?
それとも、我慢しちゃうヒトなのかなぁ。
アタシ?あたしゃそりゃもう・・・
正さんタイプよん川 ̄∠ ̄川 フフフ   
すぐにお湯が沸くタイプ。
そいで自己嫌悪(x_x)

投稿: リス | 2008年2月 6日 (水) 21時39分

今晩は!
うんとね・・気も長いけど、
どっちかというと我慢する性格・・。
おかげで(!?)今年の初めから身体のあちこちに
「現象」というか「症状」が出てる。
ストレス発散するのが下手なんよねぇ。

YUURIさん、今晩は!
ドリボには顔出してないけど、
たまにトラックバッカーさんのところへお邪魔している
yumiと申します。
一緒にドリを愛し続けましょうね♪

投稿: yumi | 2008年2月 7日 (木) 20時50分

☆yumiサマ☆ミ

あらぁ~我慢しちゃうヒトなんや。
アタシなんてヒトにあたり散らしたりして
ストレス発散しまくり(▼∀▼)ニヤリッ   
周りにいてるヒトには迷惑な話しよなぁ。
特に子ども達が一番被害を受けてるよ。
きっとyumiチャンもヒトにストレスぶつけられたりして
余計にストレスかかったりしてるんよねぇ。
大変だぁ。
アタシってば、脳天気なシアワセ(愚か?)モノやなぁ。

投稿: リス | 2008年2月 8日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 返り咲き。 | トップページ | 久し振りの青空 »