« カギ開け当番 | トップページ | 優先順位 »

2008年2月14日 (木)

ムキャ〜ッ!

ムキャ〜ッ!

大好きな正さん

嬉しすぎる!

只今、お仕事チュウというのに、こっそり【ドリブログ】を覗いたら、
正さんから嬉しすぎるプレゼント!

ウチの息子2号のニコは今年、保育園を卒園!
まさにピッタリのプレゼントやん!

欲しい欲しい、絶対欲しい~っ!!!

嗚呼、正さん、やっぱり、大好きだぁ~!

|

« カギ開け当番 | トップページ | 優先順位 »

コメント

おひさ!
そっかそっか!!!
卒園にはぴったりだね。
サイン入りとあっては
きっと先生もクラスでかけてくれるよね♪

それに・・・
リスさんがいつか先生になったら
「先生、まささんにこんなのもらったことあるんだよお」
なんていいよね!!!

投稿: あっこ | 2008年2月14日 (木) 18時50分

☆あっこsama☆ミ

お返事遅すぎでごめんなさい。
そうなの、ニコは今年卒園。
ああ、ほしいなぁ。正さんのサイン入りの「またね」
あっこ先生の組にも届かないと、
子どもたちの暴動が起きるかも?(笑)

・・・
アタシが先生になる日が来るんかなぁ・・・
いやいや、
来なきゃね、「てゆうか」自分でそこに
もっていかないとねぇ。

投稿: リス | 2008年2月18日 (月) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カギ開け当番 | トップページ | 優先順位 »