« 新年 | トップページ | 修業の旅 »

2008年1月 9日 (水)

勝つ

大好きな正さん

なんだかションボリな正さん。
いいの、いいの。占いは正さんの基本原則に従っちゃうのが大正解よん。
アタシもさ、占いは“良いとこ取り”・・・「ていうか」 おみくじも、占い本も、雑誌の占いコーナーも、読んでもすぐに忘れちゃうんよね、アタシの場合。

ん?だからアタシは学習しないのか?

ま、でもね、あんまり正さんがションボリエストなので、恋人じゃないけど、「何度でも」行ってあげちゃうよん。

「まさとなら、ダ・イ・ジ・ョ・ウ・ブ!」

勝つ



そいでもって、勝運の寺といわれる 勝尾寺 の達磨さん(中におみくじがはいっていたの。なんて書いてあったかは・・・やっぱり忘れた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)のお写真をUP☆

**********

実はアタシも凹み気味。世間はお正月休みも明けて、通常モード。アタシは未だニート。年末に面接を受けていたところからも不採用の通知。たった1回の面接で決まるとは思っていなかったけれど、全然平気のつもりでいたけれど、やっぱりちょっと凹んでいるみたいです。面接に失敗し続ける夢とかみちゃってます。(+。+)あちゃ-   

|

« 新年 | トップページ | 修業の旅 »

コメント

勝尾寺のだるまさんのおみくじ、
素敵~~~☆☆☆

思わずリンクで見に行っちゃったよ~(笑)

大きく見えるけど、
実際は小さいのかな??

悪いことあれば、いいことはきっとある!!
ふんばれ リスちゃん♪♪♪
テレパ飛ばしてるよ~~☆

投稿: kekoji | 2008年1月 9日 (水) 20時44分

リスちゃん♪
ご無沙汰してまーす(ノ´∀`*)

あのね。
アタシ今の職場、今までで一番居心地いいの。
ストレスなんて、ほとんどなし。

でも就活してたとき、
今のとこにOKもらうまで何社にNGくらったかw
人生初のNGの嵐に凹んだ、凹んだ(´Д⊂グスン
今までの自分の生き方を否定しまくったよ。

で、今は思えるの。
この会社に来る為にあの時いっぱい落ちたんだ。って。

だから!
リスちゃんが居るべき場所が見つかるまで
焦らず、NGでも気にせず、ゆっくり探してね(*´∇`*)

って小娘が生意気言ってます(;・∀・)ごめちゃい
応援テレパ送ってるからね!!!

投稿: ちぃ | 2008年1月 9日 (水) 21時07分

りすちゃーん、私もちぃちゃんの意見さんせーい。
きっと、バッチリな所に決まるまでの道のりだと思う。
「りすちゃんなら、ダ・イ・ジ・ョ・ウ・ブ!」
りすちゃん、ふんばれー。\(^o^)/

投稿: ちびたま☆ | 2008年1月 9日 (水) 21時35分

いいじゃん いいじゃん

LISさんにはめんこい二人の子供もいるし、長男の旦那さまもいるし(笑)、根っこに家族がついてるからさ!
それに夢もってるっしょ!!

ママも北の空から微力ながら応援してるよ
フレー フレー LISさーーーん。

(お休みあるうちに北にこない?)

投稿: ムーママ | 2008年1月 9日 (水) 22時36分

*:・'゜★゜'・:* みんな、みんな!!。.:*゜★゜'・:* 

ありがとうございますっ!嬉しすぎるぅ~
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

ホンマにホンマに
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪  


☆kekojiサマ☆ミ

いつも、いつもありがとう。
kekojiチャンのテレパシー、
しっかりガッツリ受けて止めています。
いつも。
勝尾寺、ご利益ありそうでしょ?
達磨さんはね、実物は小さいよ。
体長(でいいのか?)5cmほどです。


☆ちぃsama☆ミ

ありがとう。涙が出ちゃった。
小娘が生意気だなんて、そんなこと
全然ないよぉ~
アタシこそ、えぇトシして、泣き言ばっかりで
(/-\*) ハジュカチ… っす。
可愛くて優しいちぃチャン、大好きっす(*/∇\*)
ホンマにありがとね。
踏ん張るよv( ̄ー ̄)v   


☆ちびたま☆sama☆ミ

ちびたま☆チャンもいつもありがとう!
「りすちゃんなら、ダ・イ・ジ・ョ・ウ・ブ!」
ってかい?
ちびたま☆チャン、アタシの恋人決定( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   
うん、踏ん張るよ!


☆ママsama☆ミ

ママ~~~ン!
いつもいつもありがとう!
北の大地からいつも温かい眼で見守ってもらえてる
って感じてるよぉ~
めっちゃ心強いんよ~!!!
あ、そうや。夢、あるんや。
かなり無謀な夢やけどね(⌒~⌒)
そうそう、ご長男様の夫がいるもんね。
明日からお義母様の古希のお祝いで
城崎温泉旅行です。
修行の旅です川 ̄∠ ̄川 フフフ   
     

投稿: リス | 2008年1月11日 (金) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年 | トップページ | 修業の旅 »