« 7位☆ | トップページ | アッチャー… »

2007年12月31日 (月)

いつのまに

大好きな正さん

今年も一年、ホンマにありがとう。
毎日の【ドリブログ】の更新も、
アタシ達に美和ちゃんの歌を届けるために
ポンポコ舞しちゃうくらいメチャクチャ忙しい
いろんなオシゴトも。
そうそう、今年はなんてったって忘れちゃいけない
(忘れろといっても忘れられっこない!)
DWL2007
【ドリブログ】を通じて知り合ったたくさんのドリフレちゃん達とリアルで繋がれた。
DWL開催年の締めくくりに、紅白歌合戦出場なんてスッテキな贈り物も忘れない、正さんに、美和ちゃんに。
ホンマに感謝しています。

いつのまにか、2007年も最後の1日がやって来ます。
いつのまにか、アタシのブログ生活も1年。
気まぐれマイペースの更新やけど、1年続いたやん。びっくり。
これも、正さんが【ドリブログ】を更新し続けてくれるからやもん。

ホンマにありがとう。今年はホンマにスーパーでスペシャルな一年でした。

正さん、紅白歌合戦の時間、アタシは「長男の嫁」修行の真っ最中やけど、ドリの出番では絶対、テレビの前で正座して、テレパシー飛ばしちゃい マスカラ☆ チーム「KEITA MARUYAMA」 の衣装もとても楽しみです。
正さん、美和ちゃん、よいお年をお迎えください。

ドリブロガーの皆様、アタシのお部屋に遊びに来てくださった皆様にも、
ありがとう。来年もきっと、スーパーでスペシャルな一年をお迎えください。

来年も どうぞよろしく。

**********

明日から「長男の嫁」修行に出かけます。

|

« 7位☆ | トップページ | アッチャー… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7位☆ | トップページ | アッチャー… »