« 見ているだけでも | トップページ | 7位☆ »

2007年12月21日 (金)

決戦‘の’金曜日

大好きな正さんImg_2979

ついにこの日がやってきたね。

ミュージックステーション SUPER LIVE 2007 

今朝の新聞のテレビ欄には 「復活ドリカム」 の文字が。
正さんと美和ちゃんの歌は、ちゃんとみんなに届くよ。
遠く大阪の空の下、テレパシー飛ばしちゃい マスカラ☆
サンタさんの力もお借りして・・・

AND I LOVE YOU

|

« 見ているだけでも | トップページ | 7位☆ »

コメント

リスちゃん☆
お祝いメッセージ、ありがとう~~~♪

今日はみんなにとっても
特別な日☆

いっぱい一緒にテレパシー飛ばそうね!

また会ってお話できる日を
たのしみにしてるね☆
ほんとに、ほんとに、ありがとう!

投稿: kekoji | 2007年12月21日 (金) 16時39分

リスちゃん、すごかったねっ!!!
何度見ても涙が出てきちゃうけど…。
あんな時でもスタッフの皆さんに「ありがとう」の美和ちゃん。
やっぱりドリ好き♪って思っちゃいました。

昨日の「ドリブログ・ザ・イベント」のまささんも
愛に満ち溢れてました。

明日はリスちゃん、行くのかな???

投稿: ぷぅ~ | 2007年12月24日 (月) 00時00分

☆kekojiサマ☆ミ

マサイベント、はしご参加DEお疲れ様でした。
久しぶりにお家の自分のお布団で
ゆっくり眠って、しっかり旅の疲れを
とってね。
今年はステキなクリスマスになったねっ!


☆ぷぅ~sama☆ミ

お久しぶりですぅ~
ご無沙汰です。
ホンマに美和ちゃん、めっちゃ頑張ってたよね。
もう、タモリさんとのトークのところから
こらえきれずに59でございました(/TДT)/
正さんもめっちゃかっこよかったね。
今日はね、せっかく正さんが大阪まで来てくれたのに
オカンの事情で行かれませんでしたの@(/ェ・o)@クスン   
お家でクリスマス会。
でも、息子1号のトミーはせっかくのクリスマス
やのに、熱&嘔吐・・・
ご飯もケーキも食べられなくてちょっとかわいそうでした。

投稿: リス | 2007年12月24日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見ているだけでも | トップページ | 7位☆ »