« 携帯から | トップページ | 見ているだけでも »

2007年12月16日 (日)

遅れてるねんな~

大好きな正さん。

WOWWOW、放送日だったんですね・・・

(ため息まじりの2行開け) ドリブログ】より引用。

ウチはエンジョイする条件はそろっていません。
WOWWOWも、スカパーも、BSも・・・なんにも観られません。
そうです、まさかの今どき“地上波”・・・しかもアナログ・・・だけしか観られないテレビです、ハイ。
録画だって今どき“VHS”しかできませんが、何か?
・・・・・・・・・@(/ェ・o)@クスン

来年の2月のDVD発売まで、しとしとぴっちゃんのよゐ子で待っています。
DVDを観る事はかろうじてできます・・・ゲーム機でだけどね・・・

ドリブログ用語?
もうドリブロガーには「標準語」

    

|

« 携帯から | トップページ | 見ているだけでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯から | トップページ | 見ているだけでも »