« 決戦‘の’金曜日 | トップページ | いつのまに »

2007年12月25日 (火)

7位☆

大好きな正さん

FM802 OSAKAN HOT 100 2007 YEARLY CHART 
大阪LOVER が 7位☆ でしたぁ~

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜★゜’・:* 

おめでとう!!!

昨日の「ドリブログ・ザ・イベント~大阪の陣~」には、オカンの事情により参戦できなくて、ちょっぴりどころかメチャメチャ残念やってんけど、今日の7位は嬉しいねぇ♪
正さん、GCGCやったん?お家でラジオ聞いていたけど、“いつも通り”スッテキでしたわよん(*^^*)

クリスマスの日に
・・・AND I LOVE YOU

|

« 決戦‘の’金曜日 | トップページ | いつのまに »

コメント

お子ちゃまの具合はいかがですか???
冬の風邪はね~。嘔吐・下痢はつきものだもんね~(^_^;)

「ドリブログ・ザ・イベント~大阪の陣~」も
DCT-TVで流れないかなぁ~。
大阪のまささんは、なんだか特別な感じがするよね。
いいなぁ~。大阪~♪

投稿: ぷぅ~ | 2007年12月27日 (木) 22時43分

☆ぷぅ~sama☆ミ

ありがとうございますぅ。
トミーは元気になりました。
今日は頑張って大掃除をお手伝いしてくれました。
・・・まだ半分位しか終わってないけどね・・・
ニコが来年1年生で、勉強机を置く場所を確保
しなければならず、模様替えも一緒にやってら
一日かかってしまった・・・(;´▽`A‘‘    

ね、大阪の陣もDCT-TVでやってほしいねぇ。

投稿: リス | 2007年12月28日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決戦‘の’金曜日 | トップページ | いつのまに »