« ・・・やっぱり、AND I LOVE YOU | トップページ | 携帯から »

2007年12月13日 (木)

あのね、

大好きな正さん

普段はなかなか会えないけれど、ドリを好きって言ってるお友達がいてね、
最近はいつもドリのコンサートに一緒に行ってくれるお友達なんやけど、この頃はコンサートの時にしか会えなくて。
DWL’07も京セラドーム1日目に一緒に行ったお友達。
PPには入ってないの。
CDも今までアタシが貸して聴いてもらってたの。
昨日、発売日だよ~っておメールでお知らせだけしてたんだけど、今朝起きたらお返事がきててね、

「今、ネットで注文しました。明日届きます。」

って。
すごいなぁ。うれしいなぁ。
みんなにガッチリ届いてますよ。

取り急ぎ、*業務連絡* でした。

AND I LOVE YOU

|

« ・・・やっぱり、AND I LOVE YOU | トップページ | 携帯から »

コメント

かわいいお部屋ですね

投稿: ゆう | 2007年12月13日 (木) 17時21分

リスちゃん、こんばんわ☆

私の周りも自主GET組が多くって
うれしいの!

ひそかにCDショップでの売れ行きを
報告してくれたりしてね(笑)

みんなに届くとイイね~☆

ところで、大阪のマサイベント行く??

投稿: kekoji | 2007年12月13日 (木) 21時15分

わ!すごい!!
嬉しいね、ひとりでも増えると嬉しいね!
本当に、ひとりでも多くの人に聞いてほしい一枚だよね。

投稿: はな | 2007年12月14日 (金) 09時28分

☆ゆうsama☆ミ

はじめまして。
ようこそ (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪    
コメントありがとうございます。
のんびりペースの気まぐれ更新ですが、
これからもよろしかったら遊びに来て下さい。
「どうぞよろしく」


☆kekojiサマ☆ミ

ね、今回のアルバムは自主GET☆組、
多いと思わなくなくなぁ~い?
嬉しいよね。

マサイベントね、嗚呼・・・
行きたいのは mountain,mountain・・・
but,しかし、オカンの事情がアタシの前に
大きく立ちはだかっておるのでごじゃる・・・
kekojiチャン、もしかして?
来ちゃう?大阪!


☆はなsama☆ミ

はなちゃ~~~ん(*^^*)
お久しぶりぃ、元気してる?
ね、嬉しいよね、凄いよね、
ホンマに1人でも多くに、
日本12、世界12!
届けぇ~(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* 

投稿: リス | 2007年12月14日 (金) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ・・・やっぱり、AND I LOVE YOU | トップページ | 携帯から »