« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

アッチャー…

アッチャー…

今朝から「長男の嫁」修行へ出発のはずが…

息子2号ニコが発熱。吐き気もあり。
どうやら息子1号トミーの風邪をもらってしまったらしい(-_-;)

お義母様が待っているので、夫ゴンと元気になったトミーの二人だけで出発。
元旦に家族がバラバラなのは良くないとお義母様にも言われたので、今日の夜中に帰って来る予定…

ニコは「しんどい、しんどい」と言ってなかなか眠ることも出来ず…
ただ、今は大好きな番組が始まり(よゐこの無人島0円生活)ちょっと気分が紛れた様子。

| | コメント (7)

いつのまに

大好きな正さん

今年も一年、ホンマにありがとう。
毎日の【ドリブログ】の更新も、
アタシ達に美和ちゃんの歌を届けるために
ポンポコ舞しちゃうくらいメチャクチャ忙しい
いろんなオシゴトも。
そうそう、今年はなんてったって忘れちゃいけない
(忘れろといっても忘れられっこない!)
DWL2007
【ドリブログ】を通じて知り合ったたくさんのドリフレちゃん達とリアルで繋がれた。
DWL開催年の締めくくりに、紅白歌合戦出場なんてスッテキな贈り物も忘れない、正さんに、美和ちゃんに。
ホンマに感謝しています。

いつのまにか、2007年も最後の1日がやって来ます。
いつのまにか、アタシのブログ生活も1年。
気まぐれマイペースの更新やけど、1年続いたやん。びっくり。
これも、正さんが【ドリブログ】を更新し続けてくれるからやもん。

ホンマにありがとう。今年はホンマにスーパーでスペシャルな一年でした。

正さん、紅白歌合戦の時間、アタシは「長男の嫁」修行の真っ最中やけど、ドリの出番では絶対、テレビの前で正座して、テレパシー飛ばしちゃい マスカラ☆ チーム「KEITA MARUYAMA」 の衣装もとても楽しみです。
正さん、美和ちゃん、よいお年をお迎えください。

ドリブロガーの皆様、アタシのお部屋に遊びに来てくださった皆様にも、
ありがとう。来年もきっと、スーパーでスペシャルな一年をお迎えください。

来年も どうぞよろしく。

**********

明日から「長男の嫁」修行に出かけます。

| | コメント (0)

2007年12月25日 (火)

7位☆

大好きな正さん

FM802 OSAKAN HOT 100 2007 YEARLY CHART 
大阪LOVER が 7位☆ でしたぁ~

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜★゜’・:* 

おめでとう!!!

昨日の「ドリブログ・ザ・イベント~大阪の陣~」には、オカンの事情により参戦できなくて、ちょっぴりどころかメチャメチャ残念やってんけど、今日の7位は嬉しいねぇ♪
正さん、GCGCやったん?お家でラジオ聞いていたけど、“いつも通り”スッテキでしたわよん(*^^*)

クリスマスの日に
・・・AND I LOVE YOU

| | コメント (2)

2007年12月21日 (金)

決戦‘の’金曜日

大好きな正さんImg_2979

ついにこの日がやってきたね。

ミュージックステーション SUPER LIVE 2007 

今朝の新聞のテレビ欄には 「復活ドリカム」 の文字が。
正さんと美和ちゃんの歌は、ちゃんとみんなに届くよ。
遠く大阪の空の下、テレパシー飛ばしちゃい マスカラ☆
サンタさんの力もお借りして・・・

AND I LOVE YOU

| | コメント (3)

2007年12月17日 (月)

見ているだけでも

見ているだけでも

ニヤけてしまうのは、なんでやろ。
デザートプレートってちょっとリッチな気分。

今日は友だちと久し振りにランチ。
小学校2年生の時からの付き合い。頻繁に会っている訳じゃないのに、何年も会えない時もあったのに。
30年以上も続けてくれている友情に……感謝。

| | コメント (2)

2007年12月16日 (日)

遅れてるねんな~

大好きな正さん。

WOWWOW、放送日だったんですね・・・

(ため息まじりの2行開け) ドリブログ】より引用。

ウチはエンジョイする条件はそろっていません。
WOWWOWも、スカパーも、BSも・・・なんにも観られません。
そうです、まさかの今どき“地上波”・・・しかもアナログ・・・だけしか観られないテレビです、ハイ。
録画だって今どき“VHS”しかできませんが、何か?
・・・・・・・・・@(/ェ・o)@クスン

来年の2月のDVD発売まで、しとしとぴっちゃんのよゐ子で待っています。
DVDを観る事はかろうじてできます・・・ゲーム機でだけどね・・・

ドリブログ用語?
もうドリブロガーには「標準語」

    

| | コメント (0)

2007年12月14日 (金)

携帯から

携帯から

初めて携帯から更新してみる。

出来たやん!

| | コメント (3)

2007年12月13日 (木)

あのね、

大好きな正さん

普段はなかなか会えないけれど、ドリを好きって言ってるお友達がいてね、
最近はいつもドリのコンサートに一緒に行ってくれるお友達なんやけど、この頃はコンサートの時にしか会えなくて。
DWL’07も京セラドーム1日目に一緒に行ったお友達。
PPには入ってないの。
CDも今までアタシが貸して聴いてもらってたの。
昨日、発売日だよ~っておメールでお知らせだけしてたんだけど、今朝起きたらお返事がきててね、

「今、ネットで注文しました。明日届きます。」

って。
すごいなぁ。うれしいなぁ。
みんなにガッチリ届いてますよ。

取り急ぎ、*業務連絡* でした。

AND I LOVE YOU

| | コメント (4)

2007年12月12日 (水)

・・・やっぱり、AND I LOVE YOU

大好きな正さんPhoto

あのね、フラゲは出来なかったけどね、
今日、発売日の今日、
正さん、美和ちゃん、ちっちゃいけど実はとてつもなくスッテキーな会社の人たちの想いが、いっぱい、いっぱい、いっぱーい!詰まったCDちゃんをお家に連れて帰ってきました。

心して聴きました。

涙がこぼれました。

どんな言葉なら感謝の気持ちが伝わるんやろ。

・・・・・

やっぱりこれだ、

AND I LOVE YOU

それからね、

LOVEちゃんの想い も一緒に連れて帰りました。
今日はね、もう涙流しっぱなし。

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »