« 勤労感謝の日 | トップページ | 連休DE我が家の年中行事#2 »

2007年11月26日 (月)

連休DE我が家の年中行事

大好きな正さんImg_2729

一般的な世間では連休でした。
この時期、我が家では毎年、紅葉狩りへ出かけます。
この辺じゃ有名な滝のあるスポット。アタシが子どもの頃はお猿さんがいっぱい居て、お弁当やおやつを狙われて、怖かった。

今年はお義母様と甥っ子2人もいっしょに。「長男の嫁修行」も兼ねておりました。
今年はキレイだったよぉ~。ここ数年で一番!昼間暖かくて、朝晩キューンと冷え込んだからでしょうか。
アタシのつたない写真ですが、紅葉狩りのお裾分け。

Img_2811

Img_2758

森の中を歩いて、滝をぼんやり眺めて、マイナスイオンをいっぱい、いっぱい浴びて・・・
.:*:・'゜☆。.:*: リフレッシュ.:*:・'゜☆。.:*:・'

***** 業務連絡 *****

「AND I LOVE YOU」の試聴、出来ないで居ます。
だってさ、だってさ、CDを手にとって、初めの1音から最後の余韻まで、通して一気に聴きたいんやモンチッチ。

|

« 勤労感謝の日 | トップページ | 連休DE我が家の年中行事#2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勤労感謝の日 | トップページ | 連休DE我が家の年中行事#2 »