« 連休DE我が家の年中行事#2 | トップページ | ムホッ。ついに仲間入り。 »

2007年11月26日 (月)

美和ちゃん。

大好きな正さん

[ディスカス] 読みましたぁ~(*´∇`*)   

あのね、いつも正さんのインタビュー読むとね、(*/∇\*)キャ    
正さん、カックイイですぅ~o(*^▽^*)o
インタビュー記事を読むと、正さんかっこよくていつも惚れ直しちゃいますぅ~
(*/∇\*)キャ  言っちゃったっ。

ウチの息子2号の ニコ 来春小学校へあがります。Photo
そいで、今日「就学時健康診断」ってのがありまして、保育園をお休みしました。
健康診断は午後からだったので、いいお天気だし、午前中は近くの空き地で2人で野球をしました。
野球っていっても、ニコがずっとバッターです。ニコは撃っては走り、アタシはひたすら投げる。撃たれては、ボール拾いに走る。(笑)
楽しかったからいいんだけどね。今日のお空もキレイキレイ。

午後から健康診断に学校へ出かけ、会場で受付順に番号札を渡される。
「お母さんの首にかけておいてくださいね~」と手渡された番号は・・・

38   Photo_2

見て見て~、38やでぇ、ミワやでぇ~!とニコに番号札をみせて、2人で美和ちゃんの事を想っていたのです。
ア・イ・シ・テ・ルのサイン、届くかな。

|

« 連休DE我が家の年中行事#2 | トップページ | ムホッ。ついに仲間入り。 »

コメント

リスちゃーん、今晩は!
超久し振りだよね~。なかなかお邪魔できなくって、ごめんね。
今日のお写真2枚共、「!!」って感じ♪
1枚目の木々、特に右の“そのままでクリスマスツリーになりそうな木”うちの近所にも数本あって、この時期になるといつも「飾り付けしたーい!」て思うの♪
2枚目の「38」、ドリファンなら絶対(!!)写真に収めちゃう“魔法の”数字だね~。upしてくれてありがとう!
まささんの言葉一つ一つが心に響く、今日この頃、明日羽衣♪
就学時健康診断って、自分が子供の頃に経験したか忘れちゃったなぁ。

投稿: yumi | 2007年11月26日 (月) 20時53分

私も38とか
0310とか、とっても敏感!

コインロッカーとか
つい38探しちゃうもん(笑)

今度車を買うときには
迷わず38をいれるって決めてるんだぁ~

38見たときは、なんかいいこと
ありそうでうれしいよね~♪

投稿: kekoji | 2007年11月27日 (火) 20時20分

☆yumiサマ☆ミ

ねー、「38」は素通り出来へんよな、(笑)
就学時健康診断なんて、アタシが子どもの時には
なかったよ。
だって、息子1号の時にもなかったもん。
5年前やけど。
最近?今年から?
歯医者さんが虫歯ないかチェックして
小児科の先生がモシモシ(聴診器で)
するだけやねんけど・・・


☆kekojiサマ☆ミ

ほぉ~、ナンバープレートね、
いい考え!
自分の車見るたびにニヤケてまうなぁ。
でもシアワセになれるよね。

「59」も見逃せない
今日この頃、明日羽衣。

投稿: リス | 2007年11月28日 (水) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休DE我が家の年中行事#2 | トップページ | ムホッ。ついに仲間入り。 »