« プリーズ、アタシも | トップページ | 連休DE我が家の年中行事 »

2007年11月23日 (金)

勤労感謝の日

大好きな正さん。

ムフフ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃  「AND I LOVE YOU」 の1212人だけのお楽しみの発表、ありがとうヽ(*^^*)ノ (詳しくはオフィシャルで、チェキラ☆)

それに、ギミ さんの新しいアルバムのお知らせも、ありがとう。
ウチの息子達、2人とも、今年のDWLがコンサートデビューだったんだけど、TLR のDVDで、ギミ・ショウ を観て以来、ギミさんの大ファン。あ、勿論アタシは前からギミさん贔屓。DWLのステージにギミさん見つけて大喜びしていた息子達です。早速、CD屋さんに行ってみないと!

**********

今日は「勤労感謝の日」。
今まで、働く人に感謝する日だと思ってた。
現在ニート中のアタシ。求人広告をめくってみても、年齢制限ですでにダメだったり、電話をかけても、面接もしてもらえず門前払いをくらったり。
ああ、勤労感謝っていうのは、働かせてもらえる事に感謝する日なんや・・・と、認識を新たにしたのであった。トホホ。

|

« プリーズ、アタシも | トップページ | 連休DE我が家の年中行事 »

コメント

リスちゃん、名古屋から帰ってきたよ~~

上原ひろみちゃん、
んもうさいこぅ~~~~~だった☆

全然ジャンルは違うのに、
なぜか美和ちゃんの歌う姿を思い出してしまったわん…

勤労感謝、働けることに感謝、かぁ~

そうだねぇ~
明日からもふんばらなくちゃ!

元気をくれてありがと!

投稿: kekoji | 2007年11月25日 (日) 22時13分

☆kekojiサマ☆ミ

いいな、いいなぁ~
kekojiチャンのお部屋、覗いてみたら・・・
ナナちゃんにも会ってきたのねっ!

ホンマにね、お仕事。
~うしなって はじめてわかる ありがたさ~
リス、心の一句。

こちらこそ、いつも元気もらってまっせ(^-^)v
そいで、いつも見守ってくれてありがとう。

投稿: リス | 2007年11月26日 (月) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリーズ、アタシも | トップページ | 連休DE我が家の年中行事 »