« 連休DE我が家の年中行事 | トップページ | 美和ちゃん。 »

2007年11月26日 (月)

連休DE我が家の年中行事#2

大好きな正さん。

連休中に二日連続で我が家の年中行事。
太陽の塔のお庭で毎年この時期開催されるマラソン大会に参加☆Img_2937

雲ひとつ無い秋晴れの空の下、身体を動かしてすがすがしい汗をかいて、またまた
.:*:・'゜☆。.:*:・'リフレッシュ.:*:・'゜☆。.:*:・'

って、実はアタシは風邪気味で
今回不参加。カメラマンとして走り回り、汗をかいたということで・・・
Img_2851











息子1号 トミー は、小5男子2km。
夫 ゴン と 息子2号 ニコ は、ファミリージョギング2km。
アタシの父は(昭和15年生まれ) 10キロメートル に参加。
全員バッチリ完走でございます。(^-^)v Img_2840

トミーもニコも3歳でマラソン大会デビュー。
3歳でもしっかり完走しましたよ。
今回はニコの保育園のお友達もたくさん参加。
他のお友達はマラソン初参加。どうしても負けたくないニコ。スタートもよい位置を確保。(何しろファミリージョギングの参加者1200名ほど。スタート位置でかなりゴール時間がちがってきます。) その甲斐あってお友達の中では1番にゴール。記録は11分19秒。

太陽の塔のお庭の木々も美しいグラデーションを作り出しておりました。

太陽の塔の横顔もUP☆ 
普段はあんまり見られないでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   

Img_2959

|

« 連休DE我が家の年中行事 | トップページ | 美和ちゃん。 »

コメント

こちらでも、今晩は。
リスちゃん、風邪気味なの?一緒だわ~。この間、2週間ぐらい掛かって治ったと思ったら、また鼻風邪気味。お互い無理せず、しっかり治しましょうね。
リスちゃん家では「スポーツの秋」かぁ~理想的だねぇ♪
我が家は・・「食欲の~」だな。もうすぐ恐怖の健康診断があるのに・・ハァ・・。
お天気に恵まれて良かったね!!

投稿: yumi | 2007年11月26日 (月) 21時05分

☆yumiサマ☆ミ

yumiチャ~ンヽ(*^^*)ノ   
ひっさしぶりぃ~!
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪    
元気だったぁ?・・・って風邪気味なんよね、
アタシもなかなかすっきりしないよ。
もう大丈夫?って思ってもまたすぐ
喉が痛くなって(x_x)
直りが悪いのはもうトシのせい?(笑)
「スポーツの秋」しているように見えて、
実はそれ以上に「食欲の秋」やねん。
体重計怖い・・・

投稿: リス | 2007年11月28日 (水) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休DE我が家の年中行事 | トップページ | 美和ちゃん。 »