« ホンマにホンマにありがとう。 | トップページ | プリーズ、アタシも »

2007年11月14日 (水)

すんごいの

大好きな正さん。

ニューヨークなんですね。
ってことはホンマのホンマに NEWアルバム「AND I LOVE YOU」 発売されちゃうんやねっ?
なんかさ、正さんが【ドリブログ】で発表してくれて、お庭でもちゃんと発表されているのに、なんだか信じられなくてっ・・・(^^ゞ
だってだって、ホンマにアタシの想像をはるかに上回るであろう大変な状況のなかで、でしょ?
キャーッ、嬉し~い☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪           
後は「よゐこ」で、しとしとぴっちゃんするだけやんね~
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ    

今朝の朝日新聞の1面に月から見た「地球の入り」の写真が載ってたの。Photo
すんごいよ。
頑張っている正さんに。
頑張っているみんなに。
観てもらえたらいいなぁ。(ってアタシが撮ったわけじゃないのにオカシイ?) 

すんごい動画、ココで観られます。

|

« ホンマにホンマにありがとう。 | トップページ | プリーズ、アタシも »

コメント

おおおおおーーーーーーーっ。
びっくらこきました。
りすちゃん、りすちゃん、お久しぶりー。
チョイ最近お疲れ気味。
珍しいもん、見れました。ありがと。
2人のお子ちゃまたちは、元気なん???
にこにこのニコちゃん、トミーくんにも
よろしゅーに。
ステ旦さまも、あの日の約束、忘れてへんよねー?
ふふふっ。(*^_^*)

投稿: ちびたま☆ | 2007年11月15日 (木) 22時07分

☆ちびたまsama☆ミ
 
お久~ヽ(*^^*)ノ   
ポンポコ舞いの正さんが、ちゃんとプログ
更新してくれているのに、
ニートDEおサボリなリスです(^^ゞ
ニコもトミーもちびたま☆チャンの事
忘れてないよ~
よく話題にのぼっていマスカラ☆

投稿: リス | 2007年11月16日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホンマにホンマにありがとう。 | トップページ | プリーズ、アタシも »