« 美和ちゃん。 | トップページ | 今年の「ニオシ」 »

2007年11月29日 (木)

ムホッ。ついに仲間入り。

大好きな正さん

おめでとうございます!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* 

music.jpさんの「着うたフル」 「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」  ランキング1位の表彰、しかも栄えある第1回目。

凄い!凄い!凄いやん!!!
いやぁ、流石、正さん。
流石、美和ちゃん。
流石、我が DREAMS COME TRUE!

ミックスも、もう正さんにしか出来ないお仕事を残すのみなのですね。
今まで、エドさんや、美和ちゃんや、いっぱい、たっくさんの皆さんの「魂」を込めて取り組んできたお仕事の総決算を、正さんが担っているわけですよね。
やっぱり正さん、凄い。凄すぎ。

**********

「イイニク・シングル」のリリースから、1年たった今日、40代の仲間入りをしました。
りんちゃんのミュージカルも、堂々と胸を張って(笑)観に行かれる年齢になりましたのでごじゃります。

健康な身体でこの世に送り出してくれた両親に。
夫に。子どもたちに。
いつもどこかで見守ってくれているお友達に。
日常を当たり前に過ごせる事に。
いっぱい、いっぱい、感謝です。
今日は叫んじゃっても許される日よね?
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーー♪

朝、ニコと一緒に出かけようとした時に届きました。Photo
弟ファミリーから。
ちゃんと覚えてくれてて、きっとコレは弟ぢゃなく、弟の連れ合いの心遣い。
ありがとね。    

久しぶりにお届けしましょうか。

本日11月29日は
いい服の日 議会開設記念日
モチロン「イイニク・シングル」の発売日

お誕生日のお花は 茶 花言葉は「追憶」

**********

「ステ旦」からのプレゼント。 Photo_2
何年ぶりやろか。お名前入りのケーキ。

|

« 美和ちゃん。 | トップページ | 今年の「ニオシ」 »

コメント

リスさぁ~ん
お久しぶりです<(_ _)>

あのぉ~
このたび私のブログが移動になりまして、
その報告にきちゃいました。

是非ね、また私のリンク貼ってもらえたらなって思うんです。。そして、リスさんのブログのリンクも新しいブログの方に貼らせてもらえたらなって思ってるんですが。。。
よいでしょうかぁ。。。

是非よろしくお願いしますです。+゚(pд-。q)゚+。 ェーン

http://ameblo.jp/leconfort/

暇な時、遊びに来てくださいね(*゚∀゚*)ぽっ…

投稿: くん店長 | 2007年11月29日 (木) 12時35分

リスちゃん・・・・・・・・・・・

☆☆☆☆☆☆♪♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪♪☆☆☆☆☆☆


イイニクの日がお誕生日なんて素敵だね(*^_^*)
このお歳も毎日ニコニコ幸せでありますように☆

リスちゃん、WELCOME♪
一緒に堂々と胸を張って、りんちゃん観に行きますか♪ 笑
お名前入りのケーキ美味しそう☆

投稿: あくあ | 2007年11月29日 (木) 22時51分

りすりすりすりすちゃーーーーーーーん。
WELCOME♪Forties!
はぴはぴオッパッピーバースディ???
コホン。ハッピーバースディ。りすちゃん。
なんやーっ。もっとお若く見えてました。
お互いに40代を楽しみましょう。

りすちゃん。ホントにおめでとう。
これからも、笑顔がきゃわいいりすちゃんで居てください。これからも、どうぞよろしく。(^_-)-☆

投稿: ちびたま☆ | 2007年11月29日 (木) 23時03分

 きゃーーーーーーーーーーーー
なんてこった(;´д`)

お誕生日だったんですね~~キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

おめでとうございますぅ~~~~
(●`-Д-)ノ□!!!乾杯ッッ!!!□ヽ(-Д-´●)

さっきのコメはかなり急いでいて、なにも言えずごめんなさい
(ノ_-。)シクシク

旦那様からのプレゼント素敵(人´∀`)

6月だった、私はいまだにもらえていません。。。
ヽ(`Д´)ノ

投稿: くん | 2007年11月29日 (木) 23時16分

何とか間に合う?

*~* お め で と う *~*

そうなんだ、今日だったんだ。

りんちゃんのミュージカル堂々と行っちゃう?
弟さんたちやご主人からのプレゼントにニコニコしてるLISさんでしょうか?
LISさんを取り囲むすべての人が幸せでいられますように!
それがLISさんの幸せに繋がるもんね。
いくつになってもお誕生日うれしいね。
  (ママは十分ミュージカルいけるんだわ)

円熟した大人の女を目指せーーーー!!!!!

投稿: ムーママ | 2007年11月29日 (木) 23時55分

☆くん店長sama☆ミ

くんチャ~~~ンヽ(*^^*)ノ   
おっひさしぶりぃDE(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪    
元気だった?
おめでとうコメント、ありがとうね。
ブログ、お引越ししたんやね。
リンク、貼りなおしておきました( ̄ー ̄)ゞ-☆
アタシの所にも是非是非、リンク貼って下さい。
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪   

6月のお誕生日プレゼント、ステ旦から貰ってないの?
じゃあさ、もうすぐクリスマスやから、
抱き合わせでゴージャスなもの、おねだりしちゃえ!


☆あくあsama☆ミ

あくあさん・・・・・・
<(_ _*)> アリガトォ    

ケーキね、まだ半分残ってるから。食べに来る?
でも早くしないとアタシ、食べちゃうよん♪

りんちゃん、観に行きたいよぉ。
大阪でもやってくれへんかなぁ。

☆ちびたまsama☆ミ

ちびたま☆チャーーーーーーーン
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ   

( ̄ー ̄)ニヤリッ 「お若く」見えた?
もっと大きな声で!!!!(笑)
自分の年齢に責任とってないんよな~
いつまでもお子チャマなのよん
でも、そんなの関係ねぇ!

こんなアタシやけど、これからも
♪どうぞよろしく♪

☆ママsama☆ミ

ママ~ン(*^▽^*)
間に合ってるよっ!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!    

ニコニコ、「てゆうか」ニヤニヤしてる。
美味しいもの食べている時は、やっぱり
シ・ア・ワ・セ =^-^=うふっ♪

みんなにいっぱいお祝いしてもらって、
すんごい幸せでございますぅ~

円熟した大人のオンナ、目指しちゃおう!

投稿: リス | 2007年11月30日 (金) 11時29分

わぁ~~ありがとう(人´∀`)

リンク新しいブログ変えてくれたんだねぇ~~
すっごくありがとうぅ~~
うれしすぎるぅ~~。+゚(pд-。q)゚+。 ェーン

これからも、よろしくお願いしますデス。
末永くヨロシクです(人´∀`)

投稿: くん | 2007年11月30日 (金) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美和ちゃん。 | トップページ | 今年の「ニオシ」 »