« ハローワーク | トップページ | すんごいっ! »

2007年10月23日 (火)

アタシの役割

大好きな正さん。

スッテキーなお写真ありがとう。
めっちゃ癒されました。

正さんは、正さんの役割をしっかり果たしていると思うよ。
【ドリブログ】ちゃんと更新してくれて、心の叫びを届けてくれて、
ステキなお写真でアタシ達を癒してくれる。

ホンマありがとう(*^^*)


アタシの役割ってなんやろか。
只今「ニート」状態DE「現実逃避」チュウ。

失業して家に居て時間がいっぱいあるはずやのに。
「夢」の為のお勉強する時間いっぱいあるはずやのに。

10月はなんやかんやと子どもたちの行事がたくさんあって(秋祭りやら運動会やら)、子ども会のお世話係させてもらったりするんで、それを言い訳にしてたな。
そろそろこの状態からぬけださないとヤバイな。

今日は2回目のハローワークに行ってきます。失業保険を受け取る為の説明会です。

|

« ハローワーク | トップページ | すんごいっ! »

コメント

ニートのリスさんへ
ママもダラダラモード突入中。
なんとかしなくちゃ と思いつつ「ま、いいんじゃない」と暗闇の声が。
ダースママが勢力をきかせてます。
寒くてますます動けなくなりそうです。

投稿: ムーママ | 2007年10月23日 (火) 22時09分

りすりすりすちゃん。\(^o^)/
こっちくるの?くるの???
んじゃ、会いに行くーーーー。
お仕事終わって、自宅に帰って、
車で浦安向かいやす。
あっ、そうそう。じじたんを迎えに行ってからそのままねー。
もしも、金に行けなくとも、土曜日に
会いに行くーーー。
絶対にりすちゃんに会いたいのーーーーー。
ってば、我侭でしょうか???
お天気の事は、かしこまりました。
全身全霊の願いを込めて、
ブログに書きます。
願えばきっと叶うはず。
んじゃ、明日にでもおメールします。

投稿: ちびたま☆ | 2007年10月24日 (水) 20時45分

☆ママsama☆ミ

ママもダラダラモードなん?DWLが終わってしまったからなんかなぁ?
アタシなんてすっかり「ダースリス」にのっとられてるよ(笑)
北海道はもう寒いねんねぇ。


☆ちびたまsama☆ミ

ちびたまチャ~~~ン☆
また会えるのぉ?
マンモスうれぴぃ~(古すぎ)
お天気、お願いしますだぁ<(_ _)>
息子達と3人でひとりにひとつ
照る照る坊主つくってお祈りしています。

投稿: リス | 2007年10月25日 (木) 06時31分

りすちゃーーーん。お疲れ様でした。\(^o^)/
会えたん、凄いうれしかったです。
ステ旦さまにも、トミーくんにも、ニコちゃんにも。
リスちゃんファミリーは、笑顔が溢れる
素敵なファミリーってことで、
スマイルファミリー。(って、まんまやん。)
あっ、お土産、サンキュでした。
とってもセンスええわぁ。
うちに帰って、家族で突っ込み合戦。
大切にします。(*^_^*)
ヤッピー、マンモス・うれぴー。
今度また会おうね。(^_-)-☆
楽しい時間、これで明日からまた頑張れます。

投稿: ちびたま☆ | 2007年10月28日 (日) 17時46分

☆ちびたまsama☆ミ

ちびたまチャ~~~~~ン☆
会えてメッチャ嬉しかったよぉー
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
わざわざ会いに来てくれて
ホンマに<(_ _*)> アリガトォ
お土産もいっぱいもらっちゃって。
子どもたちにお土産みせてもらったら・・・
ちびたまチャンってば、芸が細かい!    

投稿: リス | 2007年10月30日 (火) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハローワーク | トップページ | すんごいっ! »