« 1位だったよ。 | トップページ | 返り咲き »

2007年10月 5日 (金)

ありがとう。

Img_2325_2 大好きな正さん

こんな時なのに【ドリブログ】の更新をありがとう。

正さんも少しお休みしてくださいね。
美和ちゃんはモチロン深い悲しみの中に居て、ゆっくりお休みする時間が必要だけど、いつも美和ちゃんの傍らで美和ちゃんのココロに寄り添っている正さんにも、ゆっくりお休みする時間が必要です。

昨日のニコの保育園の運動会の空です。

小学校の運動会も中学校の運動会もステキだけど、保育園の運動会って格別です。
ホンマに最高です。
子どもの1年間の成長って凄いものがあります。小さい子たちを見ると、ああ、あんなに可愛かったな~と思い、ひとつ上のクラスの子どもたちの姿を見ると、来年あんな事出来るようになるんやろか?と少し心配にもなり。でも、その「来年」にはしっかり同じことが出来るようになってるんです。

そんなステキな時間を過ごせるのも今年で最後でした。ニコは3月になったら卒園です。ひとつひとつ行事が終わるごとに残り少なくなっていく保育園生活。
寂しいなぁ。
息子1号のトミーの時には、早くあんな事もこんな事も出来るようになって欲しい、なんて思いながらの子育て。
ニコにはいつまでも小さい可愛いちゃんでいて欲しいと思うのは、オカンのエゴでしょうか。

|

« 1位だったよ。 | トップページ | 返り咲き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1位だったよ。 | トップページ | 返り咲き »