« アタシの役割 | トップページ | こんなもんか。 »

2007年10月30日 (火)

すんごいっ!

大好きな正さん。 Photo

おめでとうございますっ!

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」の「着うた/着うたフル」が、な、なんと、100万ダウンロードを突破したというのだ。ドリブログ】より。

凄いねぇ。100万ダウンロードって!
なんかさ、自分の事じゃないのに(だってアタシが造った曲じゃないし。ん?なんかおかしな事言ってる?アタシ?)めっちゃ嬉しいわぁ~(*^^*)

正さんのお家、台風や大雨で雨漏りなの?
なんかバケツと洗面器で雨を受けるって・・・ドリフのコントを思い出しちゃうのはアタシだけ?Img_2534

アタシはね、あの暴風雨の中、夢と魔法の国におりました。(あの世界のスター☆●ッキーが居る所ね。)
只今失業中で、遊びほうけている場合じゃないのかもしれないけれどね。優しいドリフレちゃん達が「神様がくれた休暇」なんてステキな事言ってくれるので、有意義にすごさなきゃ、と思ってねー。5年ぶりに家族4人で出かけました。一泊二日の日程で、一日目から天気予報では100%の降水確率・・・でもね、ドリフレの●びたまチャンや●ーママさんのパワーをもらって、15時頃までは涙をこらえてくれた天の神様。奇跡だよ。ホンマにありがとうね、パワーを送ってくれた皆様(*^^*)

夜のパレードやら色々中止になっちゃったけれど、花火だけは観られたの!で、お写真UP☆

二日目は朝から大雨でおまけにもの凄い風で、傘を3本ダメにしちゃったけど、ホンマに家族そろってびしょ濡れになっちゃったけど、「きっと来年も来ようね、」と子ども達と約束。もう一回行く理由が出来ました( ̄ー ̄)ニヤリッ   

それにね、凄い嬉しい事がまだあったよ。
東京駅まで●びたま☆チャンが会いに来てくれたんよ~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ホンマに嬉しかった。
すごい嵐の中をわざわざありがとうねっ♪

|

« アタシの役割 | トップページ | こんなもんか。 »

コメント

あたしも会えてホンマに嬉しかったです。
太陽の塔まで行く事おもたら、東京駅なんて
めっちゃちかい。でもでも、会えたことすんごく
嬉しかった。すぐにリスちゃんだって分かったよ。
来年のリベンジ計画、1泊多めにとって是非是非。
関西談義で盛り上がりましょう。
突っ込む時には、勿論扇子でね。(^_-)-☆
ふふふっ。花火見れて良かったねー。(^O^)/
あっ、59気付いてくれたんやなぁ。
にひっ。

投稿: ちびたま☆ | 2007年10月30日 (火) 18時38分

☆ちびたまsama☆ミ

気づきますがなぁ~。袋の外から「5」が見えて、
もしかして?って思って中身全部出してもらったら。
ウフフ。=^-^=
夫は何の事(?_?)って感じやったけどね(+。+)
子ども達と3人で「59」やぁ~って
盛り上がったよん♪

投稿: リス | 2007年11月 1日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アタシの役割 | トップページ | こんなもんか。 »