« 順調ですよっ | トップページ | 1位だったよ。 »

2007年10月 1日 (月)

なんて言っていいかわからない

大好きな正さん

大好きな美和ちゃん。

こんなことって・・・何をどう言っていいかわからないし、

美和ちゃんの悲しみはアタシには到底はかりきれないほどに深いところにあるんやろうし。

美和ちゃん・・・

正さん・・・

ありがとう と 何回言っても言っても足りません。

そして、何も出来なくて、ゴメンナサイ。

末田健監督のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

|

« 順調ですよっ | トップページ | 1位だったよ。 »

コメント

リスちゃん。
なんでこんなことが起きるんだろうね?

大好きな美和ちゃん、
マサさんが
少しでも笑える日が来るまで、
テレパシーいっぱい飛ばそうね!

みんなのことを思いながら、
明日も空を見上げるよ。

投稿: kekoji | 2007年10月 1日 (月) 21時41分

フラゲしました
かなり微妙な気持ちをどっかに置いて
聴いてみると
かなりいい出来かもしれないっす
これを聴いてじっくり一緒に待ちますか?(^^;

リスさん、ずっと幼稚園希望だと思っていたけれど
実は保育士さんの方だったかな?
国家試験だったらうちの妹が3年がかりで
取ったのを間近に見ているので
なんだかかなり難しい現実なのかなとか
思っちゃいました。

実はあっしも今年夢はかなわなかったけれど
諦めません。

なんかさ、パワーがまだあるっていうか。
だから美和ちゃんもきっと、きっと・・・・。

投稿: あっこ | 2007年10月 3日 (水) 00時30分

☆kekojiサマ☆ミ

ホンマに。なんで?
日常を踏ん張って、
CD聴いて、リクエスト。
そんなことしか出来ないけれど
アタシもテレパシー送ります。

神様は乗り越えられない試練は
決して与えないそうです。
必ず、乗り越えられる時がやってくるよね。


☆あっこsama☆ミ

そやねん。保育士やねん。
そやねん。厳しい現実やねん。
そやねん。無謀な挑戦やねん。
でも、頑張ってみます。
みんながココでいっぱい愛と勇気をくれるから。
あっこサンのところは姉妹で頑張りやさんなんですね。
すごいなぁ。
また頑張れるチカラをもらえたよ。
ありがと。
ホンマにいつもありがと。

投稿: リス | 2007年10月 4日 (木) 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 順調ですよっ | トップページ | 1位だったよ。 »