« どうしようどうしようどうしよう | トップページ | 6年前 »

2007年9月10日 (月)

ありがとうありがとうありがとう

大好きな正さん。

ホンマにホンマにありがとう。
大阪2daysで マッチモアザンメロメロエストーーーッ でございます。

正さんが繋げてくれた スッテキーなドリフレちゃん達とのご対面の夢も叶いました。

ホンマにホンマにありがとう。

取り急ぎ、お礼まで。

夢の2日間が過ぎると、当たり前の日常。夢の時間にどっぷりつかった分、大忙しの日常が待っていたけれど、「日常あっての非日常」 4年後のDWLに向けて、アタシも頑張ります(p^-^)p

当たり前の日常に戻っても、思い出してはニヤケています。かなりアヤシイ感じになってマスカラ☆   

レポも追ってUP☆します・・・きっと・・・気長に待っててね
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪   Photo

お土産いっぱいアリガトヽ(*^^*)ノ     

|

« どうしようどうしようどうしよう | トップページ | 6年前 »

コメント

りすちゃーーーーん。おはようさん。
今日も私は元気いっぱい。
ゆっくり遊びに来ますね。
ではのちほ。

投稿: ちびたま☆ | 2007年9月11日 (火) 07時16分

りーすちゃーん♪
遅くなったけど!出会ってくれてありがとー☆☆☆
(たまちゃんのおかげで会えた♪)
ちょっとしか時間なかったけど、忘れられん出会いに感謝♪
また会いに行きますから~^^
これからもどうぞよろし☆

投稿: ちぃ | 2007年9月11日 (火) 11時18分

リスちゃ~ん!!!
おはよーございまーす!(マーセラス風味?(笑))

本当にサイコーだったよね!
今、ドリや大阪ワンダーベイビーズに伝えたい言葉は、
今日のリスちゃんのブログタイトル、そのまんまやで!マジで!!
リスちゃんはたくさんのドリフレちゃんと会えたんやね♪
私は会えんかったわ・・。
2日間共昼まで軽~く(!?)仕事してから、ドーム入りしたし・・、
しょうがなかったかな、と。
ま、ドリがいる限り会えるチャンスはまたあるよね!
それまでのお預けかなぁ。

「日常あっての非日常」・・なるほどなぁ~
ほんま、その通りやと思うわぁ。
妙に考えさせてもらった一言でした!

投稿: yumi | 2007年9月11日 (火) 16時07分

リスちゃん、でっかい大阪ドームで
出逢えてほんま良かった!!
どうもありがとう(^^)
めっちゃ楽しくて、ほんまにいいライブやったよね♪
これからもどうぞよろしくね!

投稿: みいちゃん | 2007年9月11日 (火) 16時55分

リスさん。
ただいま~。
オイラも無事に帰宅しました。
ちびたまさんのおかげで会うことが出来てホントによかった。
うれしかったです。
今度はゆっくりお話しましょうね!

投稿: おほーつくぼーい | 2007年9月11日 (火) 21時00分

今日の仕事着は
DWL2007・0908・0909
KYOSERADOME
です!!!
誰か気付いて~~~!!
のサイン、残念ながら・・・でしたが、
私のテンションは♪あがるあがる~~♪
でしたよ、ホントに。
明日は0805で運動会の練習しよっかな~♪

レポ、待ってるよ!

投稿: はな | 2007年9月11日 (火) 21時59分

どきどきの大阪。
羨ましい限りです☆
レポレポ待ってますから~
そうそう、「日常」あってこそですよねぇ
現在を大切にしつつ
「非日常」をお互い楽しみましょう!!!

投稿: あっこ | 2007年9月11日 (火) 23時43分

☆ちびたまsama☆ミ

大阪からの帰り、大変やったんやねぇ。
お疲れ様でした。
大阪2daysが終わってしまって
アタシの夏も終わりかぁ・・・
国立には魂飛ばすんで、
よろしく~⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪   


☆ちぃsama☆ミ

うふっ「ちぃだよっ」ってしゃべり方が
可愛くて大好きっ♪
また来てや~
アタシも名古屋へ行ってみたいっ!

☆yumiサマ☆ミ

yumiちゃ~ん!
ホンマ最高の2日間やったね!
yumiちゃんはお仕事してからの参戦やったんやね。
偉いなぁ。
そうそう、ドリがいる限り、会えるチャンスは∞!!!
「日常あっての非日常」
なんかみんなの合言葉みたいになってるよ。
お楽しみがあると踏ん張れるよねっ♪

☆みいちゃんsama☆ミ

みいちゃ~ん!ホンマ無事に会えてよかったよん。
背中あわせで電話してたの、おかしかったね。
ホンマにシアワセ~な2日間でしたっ!
こちらこそ♪どうぞよろしく♪

☆おほーつくsama☆ミ

ホンマに短い時間だったけど
会えて嬉しかったよぉ~
今度はぜったいゆっくりしゃべろうねっ。
チーズケーキ、ご馳走様でした。
子どもたちに取られない様にコッソリ食べました。
(鬼母?)おいしかったよ~(*^^*)


☆はなsama☆ミ

オオーw(*゜o゜*)w
仕事着に出来ちゃうの、羨ましい~
仕事中に胸元みてニヤケない?( ̄ー ̄)
ニコの保育園の先生ひとり、2日目参戦してて、
月曜日にニコと二人でDWL話で盛り上がったらしいよ。
その影で、チケットあったのに急な仕事で参戦できなかった
園長代理の先生・・・
「もう仕事辞めようかと思った」ってニコに言ったそうよ。
本音やろねぇ・・・
レポ、きっとUPするよぉ・・・待っててね。

☆あっこsama☆ミ

あ、ココにも待っててもらわなアカン人みっけ~
待っててね。きっとUPするから。
大阪2days、もうサイコーでしたからっ!
1曲目で59でございます。

投稿: リス | 2007年9月12日 (水) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしようどうしようどうしよう | トップページ | 6年前 »