« 2日目にして最終日☆ネタバレあり☆ | トップページ | なんて言っていいかわからない »

2007年9月26日 (水)

順調ですよっ

大好きな正さん

いぃ~な、いぃ~なぁ~、ヘルメットのストラップ、欲しいっ!
ドリカムの男の人、いいことあるんやね。

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」 FM802のオンネアー好調ですよっ♪毎日ラジオから聴こえてき マスカラ☆ 

子ども達もしっかり一緒に歌ってい マスカラ☆

毎日リクエストに精進いたします、ハイ。

*****

応援してくださった皆様、 070921_184851
ナニの結果が届きました。
ご覧の通りでございます。
不合格科目があるため実技試験は受けられません。
皆さん、いっぱいいっぱい愛とパワーを送ってくれたのに、いっぱい応援してくれたのに、ゴメンナサイ。

実は、今回の挑戦が初めてではありません。3度目の挑戦でした。学科試験は合格点が取れると翌年と翌々年はその科目は免除されます。1回目の挑戦で合格点をとった科目を来年、また受験する事になります。そうです、さっさと全科目合格しないと、何年も何年も学科試験を受験しなければなりません・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・あと1科目やったのに・・・嗚呼でも全て自分の実力。

あきらめずに、来年も頑張りますっ!
「何度でも」
10001回目は必ずやって来る・・・ハズ・・・

|

« 2日目にして最終日☆ネタバレあり☆ | トップページ | なんて言っていいかわからない »

コメント

リスちゃん、こんばんはー!
リスちゃんも色々頑張って踏ん張って精進してるんやねぇ・・。私なんて、日々の生活だけで文句タラタラで、何も始めようとしないし、変わろうともしない。あぁぁぁ・・自己嫌悪の毎日です。

ところで、以前リスちゃんが書いていた
「日常あっての非日常」って言葉が、
あまりにもはまり過ぎて“痛い”今日この頃・・。
DWL007が終わって、一緒に帰って来たはずの魂が、
往生際悪く、まだ何処かでウロウロしているみたい(苦笑)

「anan」読んだ?
ドリも松下さんも眩しすぎます!!!
美和ちゃん、ホンマ可愛いよなぁ・・♪
って、肘ケガしてたんかな~。

投稿: yumi | 2007年9月26日 (水) 21時21分

リスちゃん、遅くなったけど
試験おつかれちゃん☆

でもさ、惜しかったねぇ~~
あとひとつ!

何度でも 何度でも 何度でも~~♪

来年のお受験は1科目でいいの??

投稿: kekoji | 2007年9月28日 (金) 20時36分

☆yumiサマ☆ミ

アタシだってね、「自分に甘い」タイプの人間なんでね、
自己嫌悪に陥る事、度々でごじゃります。
「日常あっての非日常」ね~っ( ̄ー ̄)ニヤリッ   
アタシもココの所「パート社員の事情」で超忙しく、
ポンポコ舞いで、ananまだ手元にありませ~ん@(/ェ・o)@クスン    

☆kekojiサマ☆ミ

kekojiチャンも応援<(_ _*)> アリガトォ    
そやろ?おしいやろ?(笑) あと1コやったのに・・・
来年は3科目です、頑張りますっ
何度でも何度でも何度でもぉぉぉぉ♪

投稿: リス | 2007年9月29日 (土) 00時24分

すごい!
保育原理だけじゃん!
私は国家試験受けたらこんなに合格もらう
自信ないよ・・・。
そして、夢に向かって進むリスちゃん、すごいよ~。
キラキラしてるよ。
リスちゃんの『夢よ、みんな、かなってしまえ~!』

今日は職場の運動会・・・
緊張して4時から起きてます・・・。
なんか、リスちゃんにパワーもらった!
よ~し、がんばってくるさ。
『そ~、レッツゴ~~~!!!』

投稿: はな | 2007年9月29日 (土) 05時27分

フレーフレー、リスさん。

オイラもね、今の資格を取るのに、国試2度落ちて、1回嫌になって、間隔あけて、3度目で合格したんです。

諦めずにがんばってよかったって思いました。

だから、リスさんも踏ん張ってくださいね。
あと1科目!
絶対、想いは叶うと思います。

夢に向かってがんばるリスさん。
ステッキーです^^

投稿: おほーつくぼーい | 2007年9月29日 (土) 11時49分

お疲れ様でしたぁ~っ!!!
すっげぇ~っ!!!
はなちゃん同様、働きながら、ママしながら、妻しながら、
国家試験に挑戦し続けるリスちゃんに最敬礼っ!!!
すっごいっスっ!!!

あ、例のアレ、naokoちゃんから、国立で受け取りました。
ありやとぉ~っ!!!
しかもブログに勝手にUPさせちゃいました。
すみません・・・(^_^;)。
リスちゃんからの愛、届きましたぁ~♪

投稿: ぷぅ~ | 2007年9月29日 (土) 14時28分

☆来てくれた皆さんへ☆ミ

個人的に凹むことがあり、
アタシの個人的な凹みとは比べ物にならないくらいの
悲しい出来事があったりして・・・

お返事ちょっと待っててください。

いつもいつもお返事遅くてゴメンナサイ。

投稿: リス | 2007年10月 1日 (月) 09時47分

☆はなsama☆ミ

ありがと。
いつも励ましてくれる人がいると
頑張れます。
頑張ります。
今日はニコの保育園生活最後の
運動会です。
今からお弁当つくりますっ(*^^*)


☆おほーつくぼーいsama☆ミ

ありがと。
おほーつくさんも、諦めずに頑張って
夢をかなえたんやね。
すごーい。
それを聞いてまた、頑張る勇気がわいてきました。
ホンマにいつもありがと。
おほーつくさんが夢をかなえて手にした職は何?
そいや、まだ聞いてなかったな(*^^*)

☆ぷぅ~sama☆ミ

ありがと。
正さんのおかげで繋がれた
ぷぅ~サンに初めて打ち明けたんだっけな、
アタシの夢の事。
ココでぷぅ~サンにも、たくさんのみんなにも
いっぱいいっぱい愛と勇気を貰えて
頑張りました。頑張れました。
これからも、頑張れます。頑張ります。

あ、例のナニ、届きましたね。
お部屋で紹介してくれてありがとね。
naokoちゃんから?
ってことは、kekojiチャンからnaokoチャン
経由で届いたんやね?
すごい、すごい!
うれしいなぁ。

投稿: リス | 2007年10月 4日 (木) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2日目にして最終日☆ネタバレあり☆ | トップページ | なんて言っていいかわからない »