« ねぇねぇ、 | トップページ | 曇りのち晴れ#2 »

2007年9月17日 (月)

曇りのち晴れ#1

大好きな正さん

DWL’07 ファイナルの国立競技場へは、いっぱいいっぱい“念”送りマスカラ☆
任せといてっ!
お留守番組やけど、あっちにもこっちにも魂預けるから、“念”もいっぱい刷り込んでおきまっせ(^-^)v

中村先生、「ドリカム検定」に追試はありませんか?2級、落っことしちゃいました。

もう来週が国立ってことは、京セラドームのレポート、早く提出しなくっちゃ。

ってことで、お待たせしましたっ!って誰も待ってないってか?(▼∀▼)ニヤリッ
ダラダラと長い文章になってしまうと思われます。お暇な方はお付き合いくださいませ。

*****
 *****
  *****

ついにやって来ました、0908 DWL2007京セラドーム1日目。
前の日の晩はドキドキ☆ソワソワ☆ワクワク☆でなかなか寝られず。
当日も朝からドッキドキ。TLR以来の「生ドリ」にもモチロン、きっと「ご対面」できるだろうドリフレちゃん達の事を思うとさらにドッキドキ。もう、朝から現地入りしたいくらい!けれどここは 「オカンの事情」 夫はこんな日に限って土曜出勤。実家の母も午前中は予定あり。子どもたちを預かってもらえるのはお昼から。
仕方がないので、お洗濯やらお掃除やらアイロンがけを・・・時々ニヤニヤしながら・・・途中で一緒に参戦のお友達からおメール。現地集合するつもりだったんだけど、京セラドームまでのアクセスがイマイチわからないから大阪駅くらいで待ち合わせて欲しいと。

さぁどうしよう。ここでアタシの小心者(ヘタレともいう)モードのスイッチが入った。

一緒に行くお友達はPP未入会の元同僚。会うのは前に「生ドリ」に会ったのと同じTLR以来。同じ会社でお仕事していた時は休憩室にさりげなくPPPを置いてみたり、新曲出たよ~と「ひとり半生」やってみたりアタシがどれだけ「ドリ好き」かってことアピール出来てたんだけど、彼女が転職してから、正さんが【ドリブログ】始めた事やアタシが正さんにトラックバックしたいって理由でブログを始めた事も伝えられないでいた。
で、グッズの販売開始が11:30~ってお知らせ貰って、すぐに売り切れちゃうよ、っていうドリフレちゃんからの情報もあって、少しでも早く現地に行きたい! 《どりばさみ》 で写真も撮りたいし、何よりもドリフレちゃん達と “リアルハグ” したいから、やっぱり一刻も早く現地入りしたい!!!なんて言ったら、彼女がヒクんじゃないだろうか?って思うと言い出せず。
・・・だってさ、顔も名前も知らない「ネット上のお友達」と会いたいなんて聞いたら、ブログを始める前の自分だったら、きっとヒクだろうと思って・・・
[大阪駅に14時位でいいよね~]っていう彼女の言葉に「そやな」なんて答えちゃって。その後、[ごめーん30分遅らせて~]の言葉にも「いいよー」なんて言っちゃって。そんで大阪駅で友達を待ちながら、こんなに早く行きたいと思いながらも、「自分を良く見せたい」思いに押し切られてるアタシって、ホンマに「ヘタレ」やなぁと、自己嫌悪。前日まで「絶対会おうね~」なんておメールかわしてたドリフレちゃんたちの「現地入りしたよ~」のおメールにもなんだかつれない態度になってしまった事、ゴメンナサイ。<(_ _)>
・・・つづく・・・

|

« ねぇねぇ、 | トップページ | 曇りのち晴れ#2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねぇねぇ、 | トップページ | 曇りのち晴れ#2 »