« 曇りのち晴れ#2 | トップページ | 2日目にして最終日☆ネタバレあり☆ »

2007年9月17日 (月)

曇りのち晴れ#3

大好きな正さん

京セラドーム大阪。
ホンマに マッチモアザン メロメロエストォ~ にして貰いました。
いっぱいシアワセありがとう☆

ってことで、レポート続き。~ネタバレ~

*****

*****

*****

*****

*****

*****

会場の明かりが落ちて、最初の1音が鳴ったとたんもうウルウル。あの曲で美和ちゃんが登場するとあまりの美しさにもう59・・・だって美和ちゃんも泣いてるんやもん。

もうね、嬉しすぎて曲順は覚えてないの、許してね。

友達はリクエストしていた3曲のうち2曲をやってもらえて、大喜びだったよ。特にあの曲は(ファイナルでは生夕暮れをバックに聴けるだろうあの曲・・・チーム関西のMチャンも大好きなあの曲)すごく聴きたかったの!って感激していました。

アタシがドリに“ハマル”きっかけになった あの曲 やってもらえるって思ってなかったから超☆嬉しかった!ラジオから流れてきた あの曲 初めて聴いた時にすごい衝撃で、この人たち誰?この曲、なんか好き~(*^^*) で、アタシの「ドリ大好き」の歴史(ってチョット大げさ?)が始まったんよ~。初めて「動ドリ」をみたのは あの曲 で「夜のヒットスタジオ」に出た時。おさげ姿の美和ちゃんが、超キュートでした(*^^*) 
あの時「夜ヒ」(大阪人は略してこう呼んでいた)見ながら、『これでドリカム(そのころはまだ「ドリ」って言ってなかったよね)売れるんやろな~。なんかあんまり売れて欲しくないな~』なんて思った事、思い出したよ。
(ゴメンネ正さん、あんまり売れて欲しくないなぁ、なんて思って。でもさ、なんかさ、こんないい人たち、アタシしか知らんのよ~なんて思いたいなぁ的な・・・なんていうか複雑なファン心理なんよ、わかってもらえるかなぁ?)

それにあの曲!夫が大好きなあの曲(アタシも大好き)。曲始まりで、ムフフ。明日喜ぶやろなぁ~なんて余裕かましたけど、その後はもう59で。だってさ、アタシ達の席の目の前に美和ちゃんが来て・・・目の前で聴けたんやもん。途中でお着替えしてその衣装がまたスッテキで。美和ちゃん美しすぎましたからっ。

その後も何回59もらったか、もう覚えてません。

正さんはトークが噛み噛みで、「噛んでるしぃ~」って突っ込む楽しみも頂いちゃいました。

美和ちゃんの予告通りに長時間だったけど、でも夢のような楽しい時間はあっという間で会場は熱くて酸欠になりながらも、歌いまくって踊りまくったアタシは大満足☆

2日目はファミリー席だっ!

2日目のレポートにつづく・・・たぶん・・・

|

« 曇りのち晴れ#2 | トップページ | 2日目にして最終日☆ネタバレあり☆ »

コメント

おめでとうコメありがとうございました。

とってもうれしかったです。

昨日は仕事だったので、誕生日らしい事何もしてませんが、今日は、ケーキ食べたりして、気分だけ味わいます。

リスさんと会えてよかった^^
またいつか再会しましょうね!

投稿: おほーつくぼーい | 2007年9月17日 (月) 09時10分

うぅ・・・。人の大阪レポ読んで泣くのが
この1週間続いてます・・。やばい??
美和ちゃん、美しすぎました、たしかに・・・。
リスちゃん、続き早くっ!(笑)

ラジオから流れてきた あの曲 ってあたしが
CMから流れてきた時に衝撃を受けたあの曲と同じ??

この人たち誰?この曲、なんか好き~!!
てわかる、わかるでぇ~♪

投稿: みいちゃん | 2007年9月17日 (月) 16時41分

ご無沙汰しちゃってました。
で。
リスちゃんの大阪レポート読んで、
うんうんってうなずいたり、
ウルウルしちゃってるうちに、
あたしもやっと「日常」に戻れてきたかなって感じがしました。
ありがと~っ!!!

うちの旦那は、ヨヨヨの1曲目当てクイズに当たったんだよ(^_^)
あたしは最初、アレンジが違ってわかんなかった・・・(^_^;)
まだまだひよっこドリラーです(ーー;)。

いよいよ今週は国立っ!!!
うぅ~、楽しみ♪

投稿: ぷぅ~ | 2007年9月17日 (月) 20時00分

ものすんごぉ~~~く遅くなっちゃいましたが・・・(^^;
こんばんみ★です♪

大阪ではリスさん情報が沢山耳に入ってきてたのに(><)
お会いする事が出来なくて本当に残念でした・・・

大阪のまささんのカミカミ(笑)
ツッコミ所満載でホント楽しかったですよねっ♪
同じ空間で同じ感動を味わえてシアワセですっ♪

いつか会えるかな???
次のツアーで!??(って、鬼に笑われそうですが(笑))
その時を楽しみにしていますねっ(^^)b

投稿: うらりん | 2007年9月17日 (月) 23時22分

感動再び!
美和ちゃん、すごいビューティフォーだったよね。
たくさんの衣装が見られて、
どれがKEITA MARUYAMAとのコラボに
なるんだろう・・・って考えていたんだけど。
きっと、セレブなお値段だわよね・・・。
近づくファイナル!
もう少しだ~!
リスちゃんの魂、連れてくよ~!

投稿: はな | 2007年9月18日 (火) 02時09分

リスちゃん、おひさでごめんね~

大阪レポ、
なんだかあの時の感動がよみがえるわ~~~☆

あのね、
あちこちDWL行ったけど、
大阪での大阪LOVER、ほんとに最高だった!!!!!

やっぱり大阪、さいこぉ~~~♪

次のツアーも、絶対大阪ははずせないわ~☆
(って、気が早すぎ??)

投稿: kekoji | 2007年9月18日 (火) 19時51分

こんばんわ
いつみても誰のレポも大阪はすごかった!らしいことがわかります。その中にLISさんもいたんだね。
まだまだWLシンドロームでしょね
ママは東京いってくるね。もちろんLISさんのココロも一緒だよ!

投稿: ムーママ | 2007年9月18日 (火) 21時32分

☆おほーつくsama☆ミ

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ   
おほーつくさんを驚かせちゃおうの楽しい企み、
あくあサンとちびたま☆チャンから連絡もらったの。
なんかさ、ドームで会えたすぐ後に
お誕生日だなんて、嬉しくなっちゃったよ。
また絶対会おうねぇ~(*^^*)


☆みいちゃんsama☆ミ

あのね、アタシの「あの曲」はみいちゃんのよりも古い曲。
LOVE GOES ON・・・ の2曲目です♪
続きね、書くよ、チョット待っててね。


☆ぷぅ~sama☆ミ

来てくれてありがとう(*^^*)
そうや、ぷぅ~サン、ヨヨヨのツアーに参加やってんよね、
超~羨ましいっす。
旦那チャン、なかなかやりますな、立派な「ステ旦」やね。
ぷぅ~サンにも魂、預けたよ、ヨロシクシクヨロ~
お天気になるように“念”たっぷり刷り込み済み。


☆うらりんsama☆ミ

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪    
え?ドームではアタシの噂で持ちきり?
どんだけぇ~・・・って、そんなアホなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ   
絶対会おうね、鬼が笑おうがなんだろうが、
次のツアーで必ず大阪へっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   


☆はなsama☆ミ

セレブなお値段・・・なんて、
「コレなんぼするん?」ってすぐに値段の話する
大阪人みたいになってるやん!( ̄ー ̄)ニヤリッ   
DWLで大阪に来て、しっかり染まって帰ったなっ?!
あ、はなチャンもアタシの魂連れて行ってくれる?
頼んだよ~⊂((〃’人’〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪   


☆kekojiサマ☆ミ

ホンマ?ホンマ?
やっぱり大阪サイコーでっしゃろ?
よそとは、ひと味ちゃいまっしゃろ?
kekojiチャン、毎回大阪来るべし!
待ってるでぇ~☆
国立へは魂、お預けいたしやす!
ヨロシクシクヨロ~
(ウチのニコ、未だにJOEを思い出しては
  笑い転げてマスカラ☆)


☆ママsama☆ミ

ママ!
ホンマに大阪サイコー☆やったよっ!
アタシ、ココロと身体、セットで参加は大阪のみ
なんでね~。
国立へは、ママのエプロンのポッケに入れて行ってね(*^^*)

ママの動物園レポ、読んだよぉ。
アタシもサルフェチ。
子どもの頃のあだ名は
ヽ@(o・ェ・)@ノ monkey ヽ@(o・ェ・)@ノ   
だったよん♪

投稿: リス | 2007年9月18日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 曇りのち晴れ#2 | トップページ | 2日目にして最終日☆ネタバレあり☆ »