« 愛称決定おめでとう☆ | トップページ | どうしようどうしようどうしよう »

2007年9月 5日 (水)

お母さ~ん、ドリカムやでぇ~

大好きな正さんPhoto

みましたよっ。(最後の方だけやけど。) トマーテ のCM。
晩御飯の後片付けしてたら、息子1号&2号が“声を揃えて”呼んでくれたもんで(*^^*)

トマーテのCMの正さんの髪型、カックヨクテ、だぁ~い好き(^з^)-☆

カメラ目線が出来なくっても、演技が出来なくっても、「そんなの関係ねぇ~」
正さん、どぁ~い好きよん(*^^*)

飲んでみなくちゃ、だわっ♪
(そう、お察しの通りまだ飲んでいない悪い子チャンです( ; ̄ω ̄)ゞ・・・)

*****

もうすぐやん、大阪☆

なんか緊張したり、気がついたらニヤけてたり(かなりアヤシイ)、「モアザン花丸エスト」貰いたくて、教則DVDで予習せなぁ~!やったりで、気持ちが忙しいよん( ̄m ̄〃)

Photo_2 「よゐこ」のワンダランダーな皆さんは、会場で出会えるようにスッテキな目印☆用意してらっしゃるけれど・・・そこまで頭が回っていなかったアタシ。
かなりベタやけど、コレ持ってウロウロしている所を見つけたら、どうぞお気軽にお声をおかけくださいませ・・・しかしリスやからってチップとデールじゃあんまり・・・?でも可愛いからいいやんな?

*****

月曜日の夜。

♪タッタカタカタッタ♪(A theme of the WONDERLAND 今、着メロにしています)と共に ●びたま☆チャン の声が届きましたぁ~!
めっちゃ嬉しかったよぉ~ありがとうヽ(*^^*)ノ   
トミー と ニコ が側で関心ない振りして実は聞き耳立ててて、会話の内容から 「ドリブログ」の友達やろぉ~! なんて言って、しっかりバレてましたわん( ̄ー ̄)

|

« 愛称決定おめでとう☆ | トップページ | どうしようどうしようどうしよう »

コメント

探すで、探すでぇ~チップとデール探すでぇ~!!!www
「ちぃです!!!」って言ったらアタシね!←それだけ?w
息子ちゃん達、ドリに反応するなんて素敵♪

投稿: ちぃ | 2007年9月 5日 (水) 15時22分

アタシも探したい(T_T)
当日、魂浮遊させて探します~(怖っ!)
遠いけどキモチは近~い、おお~大阪~♪(字あまり)

CM、家も1番最初は息子が「ドリカム~」って教えてくれたよ♪
でもさー、教えられてから見ると、もうまささんの声は聞けないんだよねー・・・。
でもドリの笑顔が見られるあのCM大好き\(^o^)/

投稿: あくあ | 2007年9月 5日 (水) 22時39分

☆ちぃsama☆ミ

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!    
探してくれる?うれしいなぁ。
「ちぃです」が合言葉ね?(笑)
そうそう、息子達、いいやろぉ?
「てゆうか」オカンがドリ、ドリ、って騒ぎすぎやから?


☆あくあsama☆ミ

ヽ(*^^*)ノ   
トラバ失敗やのに来てくれてありがとう(*^^*)
この内容じゃトラバは無理?って思ったら予想通り(+。+)あちゃ-   
ウフフ。あくあさんの魂、まってるよん♪

投稿: リス | 2007年9月 6日 (木) 05時39分

我が家の2号も、
『ママ、ドリカムだよ!』って言うからテレビの前に
飛んでいったら、『元祖でぶや』の番宣で
大阪肉ツアーのBGMで『大阪LOVER』が
流れていた・・・。
ま、観ちゃったけどさ・・・。
難波花月近くのお店の肉汁とか
おいしそうだったけどさ・・・
0904の解禁日だったからさ・・・期待するでしょ♪

リスちゃん了解!チップとディールね。
楽しみだね♪
今日明日、しっかり仕事して、土曜日に備えます!
・・・台風の進路だけがちょっと心配・・・。

投稿: はな | 2007年9月 6日 (木) 08時16分

リスさん。
いよいよ夕方出発です。
もうさ、落ち着かないのさ。
どうしよう。どうしよう。
台風は近づいてきてるし、無事に着陸してくれるだろうか?
もうさ、昨日からドッキドキしてテンション上がりっぱなしで、大変です^^;

リスさんと会場で会えるの楽しみにしてます。
大阪着いたら、メールしますね^^

投稿: おほーつくぼーい | 2007年9月 6日 (木) 10時11分

☆はなsama☆ミ

ヽ(*^^*)ノ   
はなチャン、おメールする前に来てくれてたんやねっ!
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡   
確認もせずメールしてゴメンネm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・   
そっちは台風で大変なんでしょ?皆さん大丈夫?通勤、通学気をつけてね。
土曜日、「てゆうか」もう明日やん!
待ってるよぉ~


☆おほーつくsama☆ミ

オオーw(*゜o゜*)w
おほーつくさんはもう旅立ったのね?
大丈夫なんかな?台風。
アタシもドキドキして大変!
今日一日、オッシコト頑張ります(^-^)v
明日、会えるの楽しみです☆
待ってるよ~

投稿: リス | 2007年9月 7日 (金) 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛称決定おめでとう☆ | トップページ | どうしようどうしようどうしよう »