« お母さ~ん、ドリカムやでぇ~ | トップページ | ありがとうありがとうありがとう »

2007年9月 7日 (金)

どうしようどうしようどうしよう

大好きな正さん

朝から緊張しまくってお腹も壊れ・・・・そう。

いよいよ大阪!明日やん!
待ちに待ったこの日がとうとうやって来る!
今回のDWL、正さんが繋げてくれたスッテキなお友達に「魂」預かってもらって、各地で参加☆やけど、「心」も「身体」もセットで参加出来るのは明日がはじめて。
ああ~ドキドキしてどうしよう。

昨日、夫がたまたまお休みだったので、夕食後家族4人でそろって教則DVD観て予習したよぉ。(普段は子ども達が起きている時間に帰宅しないもんで。)「悪い子」な夫はDVD昨日が初めて。息子2号 ニコ の解説つきで見てましたよ。「お父さん、いちまんいっかいめ はこうやって手あげるねんで~」なんて言って。偉いぞニコ。

正さん、wmmwWARU-T LOVELY お似合いですぅ~☆
正さんとおそろいになるのなら、買っちゃおうかなぁ。あー「なやむよ、こまったよ、なきそうだよ」だってお小遣いがぁ~(/TДT)/あうぅ・・・・グッツ欲しいのありすぎて、どれを買うか(買えるか)まだまだ悩みチュウ・・・

台風も心配です。
大阪に来られる皆さん、気をつけていらしてください。
「京セラドーム」でお待ちしております。

DWLのお楽しみのついでに、よろしければ「リスを探せ!」も楽しんでみてください(笑)
前の記事に目印コッソリUPチュウ

|

« お母さ~ん、ドリカムやでぇ~ | トップページ | ありがとうありがとうありがとう »

コメント

リスちゃんおはよー!
いよいよ明日だねん♪
ステ旦様の練習もばっちりみたいDEグッグッ!!
息子ちゃん達が先生なのねぇ~かわいい♪♪
ところで、ところで、おメール届きましたか?ちと心配。

投稿: ちぃ | 2007年9月 7日 (金) 09時51分

☆ちぃsama☆ミ

ごめんなさい(≧≦)
おメール貰って超うれしくて、アドレス帳にすぐ登録して
気持ちを落ち着けてお返事しなくちゃっ!って
思ってたんよ。
心配かけてごめんなさい。
明日、会えることを楽しみにしています。

投稿: リス | 2007年9月 7日 (金) 12時45分

LISさーん! きおーつけぇ。
手を大きく伸ばして深呼吸。
はい、吸って~ 吐いて~ 吸って~ 吐いて~。

チケットの用意は?
携帯は?
お金は?
チップとデールは?

きっと眠れないでうろうろしてる?

投稿: ムーママ | 2007年9月 7日 (金) 22時02分

もうリスちゃんのドキドキが私にも伝染してきてるよ~
ドキドキワクワク♪
お楽しみの前の日、楽しみすぎて寝れなくても
当日は結構シャキッとできるから大丈夫だよーん☆(←経験者)
幸せな出会いがいっぱいの1日になりますように☆

投稿: あくあ | 2007年9月 8日 (土) 00時40分

☆ママsama☆ミ

ドキドキして寝られなくて、もう「今日」になってしもた。
チケット、携帯、お金、チップとデール・・・
指差し確認しながら用意するよ!
深呼吸~っ。
ヤバイ息の仕方がわからんようになってきた(+。+)あちゃ-   

投稿: リス | 2007年9月 8日 (土) 00時41分

☆あくあsama☆ミ

きゃ~ヽ(*^^*)ノ   
おんなじ時間におんなじ場所にいたんやね。
自分の書く事だけ書いて確認しないで
今ごろ気づいてごめんね~
そりゃあくあサンにドキドキ伝染するはずやわ( ̄ー ̄)ニヤリッ   
あっちこっちから「大阪入り」の連絡もらって
ますますドキドキ。
当日でも全然シャキッとしてませんが?
ああ・・・
オカンの事情で今から早めのお昼ご飯
作りますぅ
"(@´▽`@)ノ"""

投稿: リス | 2007年9月 8日 (土) 11時10分

リスちゃん、おはよ~~☆

昨日はあえてめっちゃうれしかった!!!

奇跡の2列目仲間、
ほんと最高だったよね~!!!

今日も大阪
盛り上がっていきまっしょい☆

では、のちほ~~♪

投稿: kekoji | 2007年9月 9日 (日) 10時50分

おおおー!!!
リスちゃんもkekojiちゃんと2列目仲間だったんだ!(^^)!
ミラクルだねーっ!!!
今日ももちろん幸せだったよね♪
kekojiちゃんにもおほーつくさんにもみいちゃんにも、
背後からくっついてたんだけど・・・見えた?(・・・ら恐いか 笑)

いつか私もリスちゃんに会いたいなー♪
今日はゆっくり休んでね☆

投稿: あくあ | 2007年9月 9日 (日) 22時55分

大阪、楽しかったよ~!
リスちゃんとも会えて、最高でした。
まだまだ興奮が止みません!!
日曜日のファミリーシートはどうだった・・・?
また落ち着いたらレポしてね!

念願のたこ焼きも食べました!
たこせんって物も初体験で食べました、汁たこも!
安くて美味くてびっくりよ~!

投稿: はな | 2007年9月10日 (月) 16時20分

☆kekojiサマ☆ミ

kekojiちゃ~~~ん(*^^*)
ホンマに会えて嬉しかった♪
お土産もいっぱいアリガトね。
しゃちほこのまりもっこりはファミリー席に連れて行ったよ。
ホンマ2列目は奇跡やね(^_-)
一緒に行った友達も座席を確認したら
テンションアゲアゲヽ(*^^*)ノ   

☆あくあsama☆ミ

あくあさ~~~ん(*^^*)
おほーつくさんの肩越しに見えたよっ
ちゃんと「心の目」で見えたからねっ
絶対絶対いつか会おうね~♪


☆はなsama☆ミ

はなチャ~~~ン(*^^*)
ホンマに会えて嬉しかったっ!
終わってから待っててくれてアリガトねっ。
「汁たこ」ってなんや?
アタシ食べた事ないでぇ~
お嬢チャン、ハードスケジュールだったけど
大丈夫?
何のスピーチだったのか興味津々=^-^=

投稿: リス | 2007年9月10日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お母さ~ん、ドリカムやでぇ~ | トップページ | ありがとうありがとうありがとう »