« 曇りのち晴れ#1 | トップページ | 曇りのち晴れ#3 »

2007年9月17日 (月)

曇りのち晴れ#2

大好きな正さん

国立競技場のファイナルを迎える前に、京セラドームのレポート、完成させなくちゃ。
また、長くなりそうです。

*****

14:30 約束通りの時間にやってきた友達と大阪駅を出発。環状線のホームには凄い人。「わぁすごいなぁ、ここの女の子たちは、もしかして殆どドームに行く人かも?」ん?アタシの想像以上に彼女のテンションは高そう。彼女の予想通り、殆どの女子が大正駅で下車。ドームに向かう凄い人の群れ。駅前のコンビニのレジにも凄い列。「この乗客数とコンビニのお客さんだけでも凄い経済効果よなぁ?」なんて、いかにもナニワ人的な会話をしながらドームに到着☆
グッズ売り場にも●クドナルドにも凄い行列で「ワンダーランドはやっぱり凄いなぁ」グッズ売り場の列に並びながら、「何を買おうかな?」ワクワクモードのお友達。ん?これならイケるかも?

勇気を出して打ち明けてみた。実は正さんのブログを通して知り合ったドリフレちゃん達が北海道やら東京やら千葉やら名古屋やら、とにかくいろんな所から大阪に来ていて、是非とも会いたい!っていう事を。そして、そんな事いったらアナタがヒクんじゃないかと思ったって事も。

そしたらさ、「そんなん、会わな~!せっかくの機会やん!連絡とって!」って言ってくれて。ヽ(*^^*)ノ 
なんかさ、アタシの考えすぎ。てゆうか、彼女はそんなに心の狭い人じゃなかったよ。失礼しました。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ 

グッズをいっぱい買い込んで・・・ワルビィのてぬぐいは売り切れで買えなかった・・・「もうそろそろ会場入りしたほうが良いよ~」ドリフレちゃんのひとりが教えてくれたので、会場入りしちゃう事に。

実はチケットが届いた時、座席の番号を見て、もしかしてスゴイ席?って思ったんやけど、座席がどんな風に並んでいるのかわからないし、座席を見るまであんまりよろこばないでおこう、と自分に言い聞かせていたのです。それは友達も同じ思いだったみたいで、「実際に席見るまで騒がんとこな~」っていいながら席を探していくと・・・

オオーw(*゜o゜*)w   

なんと奇跡のアリーナ2列目!!!もう、2人のテンションは一気にMAX☆

そしてその奇跡はドリフレちゃん達との「ご対面」に続いたのです・・・
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

DWLの魔法がアタシにかかったのか?

ホンマはね、アタシ、“超”人見知りチャン。子どもの頃は新学期がメチャメチャ苦手で、毎年とても憂鬱な春を迎えておりました。
そんな人見知りのアタシが初めて会ったドリフレちゃん達とお話し出来るなんて!始まる前に会えなかったドリフレちゃんには電話までかけちゃって、終演後、待っててもらっちゃったりして。今考えると、ホンマに信じられないような自分の行動。
きっとね、アタシの座席を前もって聞いてくれて、座席まで会いに来てくれた東京から来ていたドリフレちゃんが、運んできてくれた奇跡。  
・・・そやのに、人違いしたままずっとしゃべってたスットコドッコイなアタシ(^^ゞホンマに失礼しました・・・

あの日、ドームで「ご対面」してくれた皆さん、ホンマにホンマにありがとう。

いよいよ始まるっ!

|

« 曇りのち晴れ#1 | トップページ | 曇りのち晴れ#3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 曇りのち晴れ#1 | トップページ | 曇りのち晴れ#3 »