« 決戦は火曜日&水曜日 | トップページ | アタシも出会えなかったよ »

2007年8月13日 (月)

戦いすんで落ち込んで・・・

大好きな正さん

お受験、終了・・・
厳密にいうと「筆記試験」終了。筆記試験が全科目合格したら、実技試験があるんだけどね。アタシは無理だ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3
受験すればするほど、凹み度がUP。・・・実は受験は今年が初めてではないのです・・・

お受験の為にお仕事休みとったり、お盆休み前だったりで、片付けなきゃいけないことがたくさんで、暫くPC「封印」状態で。何日かぶりに【ドリブログ】覗いてみると、なにやら正さんが激しく落ち込んでらっしゃる様子。「札幌二日目」でなにやらトラブル?・・・もう蒸し返すのはやめときますね。

大丈夫ですよ、正さん。アタシ、札幌へは kチャン に魂連れて行ってもらったんだけど(ホンマにありがとね、kチャン)、いっぱいシアワセになったよ。

*****

筆記試験の結果発表は9月25日頃までに届きます。
いっぱい応援してくださった皆さん、愛とパワーを送ってくださった皆さん、ホンマにありがとうございました。結果報告もきっちりさせてもらいます。・・・皆さんの愛と応援にこたえられる結果じゃないと思うけど・・・(x_x)

明日からお盆のお墓参りも兼ねて、「長男の嫁」修行に出かけます。早く寝なくちゃ。

|

« 決戦は火曜日&水曜日 | トップページ | アタシも出会えなかったよ »

コメント

リスちゃん、UP待ってたよ!
お受験、うまく行ってるといいね♪
『ダイジョウブ 3回手のひらになぞって飲み込』んで
0925(my brother's birthday)を迎えてね!
0908、大阪に行くよ!
次の日、大人の事情、ならぬ子どもの事情で
朝一の新幹線で帰ります・・・。
8日は、早くに大阪入りします!
会場で会いましょう!!

投稿: はな | 2007年8月13日 (月) 08時35分

大人になるとたかが試験を受けるだけなのに
それさえもホント大変ですよね(^^;
お疲れ様でした。

いい結果が出るといいね。

投稿: あっこ | 2007年8月13日 (月) 09時50分

リスちゃん、
お受験おつかれさま~~☆

私が魂つれてっちゃてたから
集中できなかったかも…ごめんね!

サイリウムだけど、
封を切ってもぱきっと割らなかったら
使えるから、まとめ買いOKだよ~~♪

…って、こっちで☆業務連絡☆かえしたりして(笑)

投稿: kekoji | 2007年8月13日 (月) 22時03分

リスさん。
KさんからMママへ。
Mママからオイラに!
太陽の塔と通天閣とどきました。
ありがとうございます^^
とぉっても、うれしいですv(^^)v
来月会場でお会いできるの楽しみにしてマスカラ!
私のアドレス入れときました。
よかったら、メールくださいね^^

投稿: おほーつくぼーい | 2007年8月14日 (火) 09時46分

ごめんちゃい。
通天閣でなくて、太陽の塔でしたね^^;
よく見ると、太陽の塔でした^^;
おっちょこちょいでドジなんです。
よくこんな間違いしますが、許してくださいねm(_ _)m

投稿: おほーつくぼーい | 2007年8月14日 (火) 10時21分

☆はなsama☆ミ

フフフ。お待たせしました。
早く皆さんにご報告しなきゃ、って思ってたんだけどね。
何しろ、忙しくて。凹んでたってのもあるんだけどね(笑)
でも、今年は何だか「皆に守られている感」があって、
思ったほど緊張はしなかたよ。
ホンマに<(_ _*)> アリガトォ    
京セラドームで会おうねっ!


☆あっこsama☆ミ

そうなんよ。受験するだけでもね。
パートのオカンには受験料捻出するのも
結構大変だったりする・・・(>.<)
でもね、ホンマにいろんなところから
皆さんにパワーを送ってもらえて
アタシは超シアワセモノです!
ありがとうございますっ!


☆kekojiサマ☆ミ

いやいや、kekojiチャンに魂預けたから集中できなかったなんて事、全然ないよぉ~
それどころか、めっちゃシアワセ気分味あわせてもらって
マスカラ☆
o(*^▽^*)oあはっ♪ 業務連絡返し、アリガト。
初日に2日目に参戦する息子達の分も
買い込んじゃおっと。


☆おほーつくsama☆ミ

オオーw(*゜o゜*)w
おほーつくさんの所にもアタシの魂とどいたんや!
ありがと、kekojiチャン!
ありがと、ママ!
京セラドームでは“外側”も会えるといいな!
楽しみだぁ~

フフフ。おほーつくさんてば、
おっちょこちょいはアタシとおそろだ。

投稿: リス | 2007年8月14日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決戦は火曜日&水曜日 | トップページ | アタシも出会えなかったよ »