« m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・    | トップページ | お母さ~ん、ドリカムやでぇ~ »

2007年8月30日 (木)

愛称決定おめでとう☆

大好きな正さん。

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」 の愛称?呼び名?決定したんですね!

1003発売で「天王山シングル」  ホンマすごいなぁ。超いいネーミングやん!ドリボードNo.52016の「さーぴょんさん」 凄いわ!才能あるねぇ。尊敬するわ!そいでもって正さんに名指しで花丸エスト(しかも手書き!)貰っちゃって、超~~~羨ましいっ!

正さんてば、ホンマに ドリボード にも全部目を通してるんやね!凄いわぁ。もっと大好きになるやんか。(〃∇〃)

アタシ、最初はドリボーダーやったんよ。でもさ、書き込みの量がたくさんで、2,3日チェック出来ないと、読むのが追いつかなくなってしもて・・・最近はドリボードからずーーーーっと遠ざかっている悪い子チャンです(→o←)ゞあちゃー    

でもさ、正さんやドリフレちゃん達とは繋がっていたくて、ブログ始めちゃったんやけど、こっちの更新も滞りがちな今日この頃明日羽衣・・・

だけどさ、ラジオへのリクエストはやってるよん♪だからさ、許しておくんなまし、ミズスマシ。

今日もかけて貰っちゃったもんね~☆

FM802 の ヒロT さんの番組で、毎週テーマに沿ったリクエストを募集してるのよねー。月~木曜日で。その中でテーマ大賞に選ばれると、ヒロさんがその曲をリクエストした人の希望に添った目覚し時計を録音して作ってくれるんよ。例えば「ウグイス嬢風」とか「ニュースキャスター風」とかね。
今週のテーマは世界陸上が開催中ってことで「陸上な曲」 陸上から連想した曲をリクエストするのよ。
で、アタシは「彼は友達」をリクエスト。♪夕暮れの~競技場~♪でしょ?世界陸上『競技場』でやってるでしょ?かけてくれましたよっ!ムフフ。
「チーム関西」のドリフレ Mぃチャン がドリを好きになったきっかけの曲だって最近知ってね、聴きたくなってリクエストしちゃいました☆
残念ながらテーマ大賞には選ばれなかったけどね。ちなみにアタシが希望した目覚し時計は “遊園地な感じ” だってぇ~4年に1度の移動遊園地が来週末、大阪にやって来るんよっ!

今朝の「太陽の塔」付近、土砂降りで雷ゴロゴロどころかドカンドカンって感じのお天気。チャリ通勤のアタシ。しかも保育園まではニコニケツ
こんなんで家出られへんよ~(/TДT)/ って泣きそうな時にラジオから「リクエストは吹田のリスさん!」ってヒロさんの声が聞こえてきて、一瞬でukiuki気分♪

雷と雨が凄い時って、1時間もしないうちにおさまるって言うでしょ?(アタシの間違った情報?間違いなら誰が訂正して~)だから、今日は「遅刻」と腹をくくって暫く待ってみようと思ってたんだけど、どんどん酷くなる一方で、ついに大雨洪水警報が出ちゃったよ。なのでお休みしちゃいましたっ。ホントは「大雨洪水警報」では保育園は登園禁止にはならないんだけどね(▼∀▼)ニヤリッ   

|

« m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・    | トップページ | お母さ~ん、ドリカムやでぇ~ »

コメント

リクエストちゃんとやってるLISさんに花マルエスト進呈!

ママもボードは・・・・ご無沙汰なんてものじゃないわ。
まったく悪い子でございます。
どうしましょう?

お休みは自分で決めていいんだよ(違う?)ってことで、ゆっくりできたかな?
ママもお休みで映画行ってきました。
お掃除もしたかったんだけど楽しみ優先って事で・・・
(自分に素直になりました)
明日からはお仕事が続くんだよなぁ 心は名古屋なんだけど。

投稿: ムーママ | 2007年8月31日 (金) 00時02分

あたしも~~!!
最初の2~3日はドリボードも見てたけど
もう追いつかな~いスピードで行くし
コメントなんてとんでもないっ!
悪い子ちゃんです♪ふふふ♪

リスちゃん、リクエストオンエアおめでとう!
あたしが大好きな「彼は友達」をリクエストしてくれて
ありがとう!ヒロTさんって、すっごく好きやねん。
やんちゃなイケテルおっちゃんって感じで♪

リスちゃん、大阪は2DAYS?
会えたらいいなぁ(^0^)

投稿: みいちゃん | 2007年8月31日 (金) 16時50分

大阪は雨だったの?
こっちは降ったりやんだり・・・。
今日も微妙な天気です。
名古屋の天気はどうでしょう?
きっとスーパーオレンジちゃんのパワーで晴れるよね!
来週は大阪だ!楽しみだよ!
リスちゃんにリアルで会いたいよ~。
目印作って!!
ちなみに私は、黄色のTシャツにリンダとジョーのイラストが
付いたのを着ていきます。友達と娘もこれ着ていくから、
黄色軍団見かけたら声掛けてね♪

そんなこんなで、私のプチ1人暮らしも終わってしまったわ・・・。
飲みまくり~!って思っていたら、睡眠しまくりの2日間でした・・・。
昨日仕事終わって帰宅したら、義理母義理姉がいてビックリ!
帰りによっていただいたらしいんだけど、
だったら朝のうちに言っておいてよね!
洗濯たたんでおいて、とりあえず良かった・・・。

投稿: はな | 2007年9月 1日 (土) 08時18分

LISさん、はなさんと会えちゃうの?いいなぁ
ママは来週は夫の実家のほうで法事があって「嫁」になってきます。心は北チームのOさんに預けちゃいます。
*はなさん
洗濯物たたんでてよかったね。
うちだったら和室にてんこもりのまんまだわ。
抜き打ちは困ります!
普段はりっぱな主婦なんですもん。なーんてね。

投稿: ムーママ | 2007年9月 2日 (日) 21時48分

☆ママsama☆ミ

ヽ(*^^*)ノ   
花丸エストもらえるん?うれしいなぁ。

お休みは自分で決めていい?
いいよねぇ~(笑)
ニコとのんびりまったり過ごしました。
「モンスターズインク」のDVD観て
笑転げました。
ママも映画観たんやね。何観たんやろ?

自分で決めて休んだ次の日は
とんでもなく忙しかった・・・
よく考えたら月末やんか(>.<)
保育園のお迎えの時間ギュリギュリやったよ。
(19時)あーシンドカッタ・・・
やっぱり人生トントン説。
やらなきゃいけない事はいつかやらなきゃいけないのよねぇ。
ママ、週末は魂をしっかりおほーつくサンに預けてね。
待ってるよん♪
法事の席で踊りださないでね( ̄ー ̄)ニヤリッ   


☆みいちゃんsama☆ミ

ウフフ。リクエストかけてもらえると嬉しくて
またリクエストしてしまうねんな~(笑)
アタシもヒロさん好きやねん♪
オヤジギャグ連発しちゃう所がまたいいよね。
ドームで会おうねっ!


☆はなsama☆ミ

黄色軍団大阪上陸?!
みんなちゃんと目印つくってるんやねぇ~
偉いわっ!
アタシDWL~☆って浮かれているだけで
目印とかかんがえてなかったよぉ~┓(´_‘)┏
黄色軍団探すよ!
しかもジョーとリンダのイラスト入りって!
見たい!見たい!

仕事終わって帰ったら
お義母様とお義姉様?
怖い~“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”    

投稿: リス | 2007年9月 2日 (日) 22時09分

リスちゃん☆
名古屋からブログりチュウ♪

あのね、
マサさんが今日は花丸エストっていったら
美和ちゃんがそれ以上だよ~!って
いってくれたの☆

大阪でも花丸エスト以上がもらえるように
ふんばろうね♪

投稿: kekoji | 2007年9月 3日 (月) 00時00分

☆kekojiサマ☆ミ

kekojiちゃ~んヽ(*^^*)ノ   
相変わらずお返事遅すぎでゴメンネ(・・。)ゞ

いいなぁ~「モアザン花丸エスト」
大阪でももらえる様に、教則DVDで
子ども達も一緒に予習頑張るよ(p^-^)p

もうすぐ、もうすぐ。
kekojiチャンにも会えるんやねぇ。
((o(б_б;)o))ドキドキ    ((o(б_б;)o))ドキドキ    

投稿: リス | 2007年9月 5日 (水) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・    | トップページ | お母さ~ん、ドリカムやでぇ~ »