« アタシも出会えなかったよ | トップページ | 愛称決定おめでとう☆ »

2007年8月25日 (土)

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・   

大好きな正さん

今日の正さんのお言葉は、パートのオカンにはちと厳しいっす・・・
(+。+) (x_x) (→o←)ゞ ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・   

お財布の中身がついていかへん・・・

アタシには「京セラドーム2days」で精一杯っす。
どうかお許しを。(/TДT)/あうぅ・・・・

正さんの新曲のデモが美和ちゃんのココロに響く事、祈っPhotoていマスカラ☆

パチンコ屋サンの折込チラシ。→
どうなの、コレ?どうなの?


*****

今日は、保育園の夏祭り(保育園&保護者会共催)と地域の夏祭りがダブルブッキング。
今年は団地の自治会の役員のアタシ。自治会が出店するお店のお手伝いもしなきゃ、保育園は今年が最後やし・・・で。自治会の方の夜のお店番できないので、ほかの事、何でもします!と自治会長さんにお願いして、お店番、勘弁してもらいました。自治会長さんがワンマンで(女性)彼女に嫌われると団地に住んでいられなくなるのよん。(>.<)

朝の設営やってくださいって事で、7時から、テント張ったり、長机やら鉄板やら(ヤキソバとビールを売ります)学校の運動場まで運搬しまーす。

夕方からは保育園の夏祭り。ニコのクラスは(年長)例年「おばけやしき」と決まっていて、今年は「パイレーツ オブ カリビアン」 海賊仕様だそうです。そっちのお店番(準備は実行委員さんにお任せでゴメリンコ)

ま、楽しんでやってきまーす。

久々に、コレいってみよ。

本日 0825 は 即席ラーメン記念日 
日清食品が制定。
1958(昭和33)年、日清食品が世界初の即席ラーメン「チキンラーメン」を発売しました。そうです。

他には
川柳発祥の日 サマークリスマス 歯茎の日 

|

« アタシも出会えなかったよ | トップページ | 愛称決定おめでとう☆ »

コメント

リスちゃんおつかれさま~!!
私もエリーの夏祭りと
地元の夏祭りと重なって、パパと別れて
お手伝いしました♪
大変だよね~。なぜか、園の夏祭りと重なっちゃうし・・。
でも頑張ったリスちゃんもニコちゃんも
パチパチパチ~~★

大阪2DAYSもうすぐやね!!
リスちゃん、会えるといいなぁ♪

投稿: みいちゃん | 2007年8月25日 (土) 17時15分

リスちゃん。こんにちは♪

今日も暑かったのに
ごくろうさまでしたっ!!m(_ _ )m
「夏祭り」かぁ。
保育園ってこういうのがあって
楽しそうだよね~。
ウチは幼稚園なんだぁ・・・。

ぉお!!
リスちゃん、みいちゃん。
大阪で会うのねっ!
いいなぁ~♡
大阪は行けないので、
いつか私も2人の仲間に入れてね~☆

投稿: miki☆ | 2007年8月25日 (土) 17時33分

あ、私も職場の夕涼み会だった!
こっちは準備やらお迎えの把握やらで
目が回る忙しさだったけど、
子どもたちはみんな喜んでいたな~。
私も、子どもたちと一緒に
御神輿かついで、盆踊り踊りましたよ~。

リスちゃんも、暑い中一日お疲れ様でした!
ビールでカンパーイ!!

投稿: はな | 2007年8月26日 (日) 13時50分

☆みぃちゃんsama☆ミ

ありがとう、みいちゃん(*^^*)
ねー、なんで行事って重なるんやろね。
朝のテント張りも、普段お話しできないご近所さんと
ワイワイ言いながら一緒に汗かいて、なんか
楽しかったよ。一見面倒くさそうな事もやってみると
案外たのしかったり、親睦深まったりして良いね♪
夕方は海賊役、楽しんだよ。頭にバンダナ巻いて
ジャラジャラとアクセサリーつけて。
お母さん達や子ども達にも「海賊っぽ~い!」って
なかなかの評判でした(^-^)v

ドームで会おうねっ。出来れば初日にお会いしたいわん。


☆miki☆サマ☆ミ

そうやねん、保育園の行事って、準備やらイロイロ
大変な事もあるけれど、やってみると楽しいのよ。
子ども達が喜んでくれると、また嬉しいしね♪
ホンマホンマ、miki☆チャンともきっときっと
会おうねっ!
そうそう、りんこちゃんの「ステ奥」情報、
サンキュ.です。


☆はなsama☆ミ

はなチャン、お疲れ様でしたぁ。
ホンマ、先生は土曜日、通常保育がある中、
お祭りの準備やらお店番やら、大変よねぇ。
アタシも盆踊り、踊りまくり(笑)
今年から新しい踊りが加わって、難しくて
覚えきれなかったよ。
にんたま音頭って知ってる?にんたま乱太郎の。
ついていけなかったなぁ・・・
アラレちゃん音頭はバッチリやねんけど。

今年で保育園の夏祭りも終わり。
ひとつずつ行事が終わっていく度
寂しい気持ちになるなぁ。
8月いっぱいでプールも終わって、
あっという間に運動会の季節がやって来るね。

投稿: リス | 2007年8月27日 (月) 01時30分

リスちゃん、ひさしぶりですわん☆

あのね、
団地の内部事情にクスリとしちゃった!(ゴメン!)
だって、
TVでみる”おくさま派閥”だなぁ~~って
思っちゃって…
(お気楽な田舎の独身女子でごめんよ~)

私もリスちゃんと大阪で会いたいなぁ♪
会える??

投稿: kekoji | 2007年8月29日 (水) 19時46分

☆kekijiサマ☆ミ

ヽ(*^^*)ノ   
kekojiチャン。更新サボってるのに遊びに来てくれて、
「サンキュ.」なぁ~(*^^*)

ムフフ。そうよ、「おくさま派閥」よん。年を重ねるごとに
子どもたちの活動の場が広がるたびに、
いろんな「シガラミ」が増えますわ┓(´_`)┏

kekojiチャ~~~ン☆
モチロン会おうよ!
「てゆうか」もう会うつもりでおりましたわよん♪

投稿: リス | 2007年8月30日 (木) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アタシも出会えなかったよ | トップページ | 愛称決定おめでとう☆ »