« ホンマに油断大敵 | トップページ | ひとり居ないと »

2007年7月 5日 (木)

にゃるほどね、

大好きな正さん。

狙っていたのは400回連続更新やったんやね。

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜★゜’・:* 
オメデトウ
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* 

そして

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪    

★業務連絡★しっかり受け止めました。

そいで、安心しました。

完璧印の不定期更新100%の【ドリブログ】をこれからも楽しみにしています。

|

« ホンマに油断大敵 | トップページ | ひとり居ないと »

コメント

リスちゃん、おあつぅございます。
今日は久々に晴天の関東地方。
梅雨の晴れ間は、大忙しでした。
明日も晴れになあれ。(^_-)-☆

投稿: ちびたま☆ | 2007年7月 5日 (木) 19時40分

明日は絶対更新なしだねぇ~~~って
まささんのことだから、
不意をついて更新しちゃうかも(笑)

気長に待とうかねぇ~☆

待ってる間にDWLの準備、っと♪

投稿: kekoji | 2007年7月 5日 (木) 22時47分

☆ちびたまsama☆ミ

梅雨の晴れ間は「今のうちに!」って
お洗濯しまくらなくちゃねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ   
雨もふらなちゃ困るけど、お洗濯物がなかなか
かわかなくて、困るね。
ちびたまサン、お仕事復帰なんよね?
益々忙しくなるねぇ。
無理せず、ボチボチ行きまひょね。
って、ちびたまサンがんばりやサンだから
めーいっぱい頑張っちゃうんやろなぁ・・・
ホンマ、無理はあかんよ。


☆kekojiサマ☆ミ

なんだかんだ言って
更新してくれちゃってるよね、正さん。
なんだかんだ言って
毎日覗いてしまってるんやけどね、こっちも。

DWLの準備っ♪
何からしたらいいかな?

一緒に行く友達から
「教則DVDつきCD買いました」のおメールもらって
うれしいアタシ。
彼女、DVDプレイヤーないのに買っちゃう症候群に
かかってしまった模様( ̄ー ̄)ニヤリッ   
「ひとり半生」順調です(^-^)v

投稿: リス | 2007年7月 7日 (土) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホンマに油断大敵 | トップページ | ひとり居ないと »