« ドリカムなんて、なんて言って | トップページ | にゃるほどね、 »

2007年7月 3日 (火)

ホンマに油断大敵

大好きな正さん

【ドリブログ】続行&連続更新ありがとうございます!

こんな内容が無いようなドリブログでも、良いとでもいうのですか、あなたは?正直におっしゃい。 【ドリブログ】より。

そんなん、いいに決まってるや~ん!

その証拠に、トラックバックの数、みてよ。すごいやん。

みんな正さんの「日常」に触れていたいのよん♪

|

« ドリカムなんて、なんて言って | トップページ | にゃるほどね、 »

コメント

リスさん こんばんわーーーーーん しばらくでした。
元気だった?
ごめんね、ママはポンポコ舞の日々でさ、これなかったの。
やっと落ち着いたわ。
これからはWLに向け突っ走るよ!
    でも、何していいか分からなくてなんだか不安。
あー、またチケット確認しちゃいそう。

投稿: ムーママ | 2007年7月 4日 (水) 22時13分

リスちゃん、こんばんわん☆

なんだかんだいって
マサさん毎日更新してくれてるね~

うれしいなぁ♪

気楽にブログ更新してくれるといいんだけど、ねぇ~
完ぺき主義のマサさんには無理かな☆

投稿: kekoji | 2007年7月 4日 (水) 23時13分

★書き込みありがとうございます★

今からトミーのプール参観に行ってまいります。
のちほど・・・
"(@´▽`@)ノ"""

投稿: リス | 2007年7月 5日 (木) 13時14分

★プールサイドは暑かった★

☆ママsama☆ミ

ママ、リニューアルオープンでポンポコ舞やったんよね?
お疲れ様でした。
WDに向けて突っ走りますかっ!
チケットの確認は何回もしちゃうよね。
指差し確認で、
「チケットよぉ~しっ!」って。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   


☆kekojiサマ☆ミ

ムフフ。
嬉しいよね、正さん。
しっかり更新してくれちゃって。
「毎日のお楽しみ」がまだ続いて。
でもホンマ、「気楽に」やってくれると
いいよね。

投稿: リス | 2007年7月 7日 (土) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリカムなんて、なんて言って | トップページ | にゃるほどね、 »