« ひとり居ないと | トップページ | 戦いすんで落ち込んで・・・ »

2007年7月21日 (土)

決戦は火曜日&水曜日

大好きな正さん

DWL2007の準備、着々と進んでいますね。
やっぱり、ステージって(しかも巨大な)試し組みされるんですね。
そりゃそうですよねぇ。机上だけでああでもない、こうでもないって言ってたってわからない事、たくさんありますよねぇ。
ん?いまは机の上でアナログな図面使って設計図なんてひかないか・・・?
パソコンの画面とにらめっこして、ああでもない、こうでもない、ってやってるんかな?

正さんも。超、超、ちょ~~~ぉ、お忙しそうです。アタシ達「よゐこ」で待っているファンを大喜び(もう大喜びって表現じゃ足りないくらいに)させてくれる為に、毎日毎日頑張ってくださっているんですよね。
正さんも、美和ちゃんも、DWL2007を造りだしているファミリーの皆様、どうかお身体ご自愛くださいませ。

**********

ついに受験票が手元に届き、こちらも秒読み態勢です。
札幌参戦チームの皆さんのシアワセの余韻が覚めやらぬ頃(8月7日・8日)受験してまいります。

北の大地から Mさん が届けてくれた「まりもっこり」をお守りに連れて行きます。(他にも遠足のお土産やらイロイロたくさん!)
ありがとうMさん!励ましてくださる皆さんのパワー、一緒に持っていきます。
でも、お勉強が全く進んでいなくて、
もう泣きそうです(/TДT)/あうぅ・・・・Photo_4

受験票 いつも使っている筆箱 まりもっこり の
スリーショット。

|

« ひとり居ないと | トップページ | 戦いすんで落ち込んで・・・ »

コメント

リスちゃん、ご無沙汰してまする。
元気だった???
受験なんだねー。
踏ん張るんだー。
私も23日から、いよいよお仕事復活します。
新しい事に向かう力を信じて。
踏ん張りまっせ。
ドリカンペンにもっこり、素敵なアイテムです。

投稿: ちびたま☆ | 2007年7月21日 (土) 20時30分

おひさ~~~

ママのうちの冷蔵庫にもまりもっこりがいます。
8月7・8日ね。
ママもまりもっこりにお願いします。
   「どーぞ 受かりますように!」って。

投稿: ムーママ | 2007年7月22日 (日) 00時19分

リスちゃん、ごぶさたで~す!
お受験するのね。頑張ってね!!
きっと受かりますように・・・★
でも、なんの受験なのかなぁ?
ごめんね、あたし最近のニュースに
ついて行けてないわ・・・♪

リスちゃんの受験が終わった次の週は
さぬきの夕べに行って来るね。
大阪ドームは2DAYS参加なので
会えたらいいねぇ(^0^)

投稿: みいちゃん | 2007年7月22日 (日) 16時32分

☆ちびたまsama☆ミ

ホンマお久しぶりぃ~
アタシがサボりすぎやねん|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー      
元気☆・・・でもないか(x_x)
ニコの風邪がうつって熱出したり、
のどが痛かったり、咳がコンコン出たりしています。
でも、オカンって人種は病気したらアカンね~
家の事は誰もしてくれないから、気合で一晩で
熱はさげました(^-^)v

おっ!ドリカンペンって気づいてくれました?
かなり昔の(ドリがまだ3人組だった頃の
・・・これって禁句?!)PP継続記念品よん♪
ちびたまサン、明日からお仕事復帰なのね。
踏ん張ってね☆2週間がんばったらスッテキなご褒美が
待ってるもんね。


☆ママsama☆ミ

ホンマお久ですぅ~
「長男の嫁」修行、お疲れ様でした。
さっきママのお部屋覗いたら、スッテキなエプロン
出来ちゃってるやん!
嗚呼、アタシも会場であの目印めがけて両手を広げて
駆け寄りたいよぉ~(/TДT)/
ママの冷蔵庫にいる分身が家に届いたんだね。
ママの愛情いっぱい連れて行くからっ!
でも一夜漬けじゃ無理だよねぇ・・・
昨日から夫が息子二人を連れてお義母様のところへ
お泊まりに行ってくれました。
ちょっとでもお勉強できるようにと・・・
まだ「ステ旦」な所、残ってたよ(⌒~⌒)


☆みいちゃん☆ミ

オオーw(*゜o゜*)w
ほぼリアルタイムで(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪    
すっかりご無沙汰しています・・・
ホンマサボりすぎやなぁ、アタシ。
そうなの、お受験なの。
最近の話題にはなってなかったから、大丈夫。
乗り遅れてなんていませんよ(笑)
実は、無謀ながらも保育士資格試験、受験しちゃいます。
応援してくれて、ありがとう☆
でもね、お勉強が全然進んでいなくて、
「参加することに意義」なんて
オリンピックみたいな状態です(;´▽`A‘‘

さぬきの夕べ、行くんよね。
みいさんのお部屋、こっそり覗いてしってたよ(笑)
読み逃げしてごめんねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
「夕べ」はいいなぁ、羨ましい・・・レポレポ楽しみにしています。
大阪はアタシも2days☆
なんだか当日、開演時間までもお楽しみがたくさん!!!
みたいで楽しみですっ♪
ホンマ、会えるかな。  

投稿: リス | 2007年7月22日 (日) 17時02分

キャ~!リスちゃんがんばって!!!
まりもっこりが応援してくれるよ!
・・・かなりの魔力持ってそうだよ、彼は・・・。(彼でいいんだよね?!)
まずは、トライしないと始まらないよね。
こちらからもパワーを送ります!!
素敵な同僚が増えることを、楽しみにしているよ♪

私もドリカンペン愛用中☆

投稿: はな | 2007年7月23日 (月) 12時05分

☆はなsama☆ミ

きゃ~☆はなチャンありがとう( ^3^)/
皆さんのパワーと
まりもっこり(彼でいいでしょ?だって“もっこり”やもん
(*/∇\*)キャ    )
のパワーを貰ったら、大丈夫な気になってくるけど、
現実はそんなに甘くないよね・・・
問題解いてみるたび落ち込んでます・・・
でも、頑張ります(p^-^)p
はなチャンと「おそろ」のドリカンペンも連れて行くよ。

投稿: リス | 2007年7月25日 (水) 04時53分

リスちゃん、こんばんわん☆

お受験、どうだった??

リスちゃんの魂、北海道に連れてってたから
お受験ちゃんとできなかった…なんて!

大阪でハグハグできるのを楽しみにしてるね☆

投稿: kekoji | 2007年8月 9日 (木) 19時41分

☆kekojiサマ☆ミ

お返事遅くてゴメンナサイ。

そぉなんよぉ~
kekojiチャンに魂たっぷり預けたからさ、
お受験は・・・ミ(ノ_ _)ノ=3
ハハハ・・・

ホンマにこの度はkekojiチャンには
感謝、感謝、<(_ _*)> アリガトォ    
正さんはなんだか激しく落ち込んでいたけれど
アタシの魂はしっかりシアワセになりましたからっ!

大阪では、きっときっと会おうね!

投稿: リス | 2007年8月12日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとり居ないと | トップページ | 戦いすんで落ち込んで・・・ »