« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月21日 (土)

決戦は火曜日&水曜日

大好きな正さん

DWL2007の準備、着々と進んでいますね。
やっぱり、ステージって(しかも巨大な)試し組みされるんですね。
そりゃそうですよねぇ。机上だけでああでもない、こうでもないって言ってたってわからない事、たくさんありますよねぇ。
ん?いまは机の上でアナログな図面使って設計図なんてひかないか・・・?
パソコンの画面とにらめっこして、ああでもない、こうでもない、ってやってるんかな?

正さんも。超、超、ちょ~~~ぉ、お忙しそうです。アタシ達「よゐこ」で待っているファンを大喜び(もう大喜びって表現じゃ足りないくらいに)させてくれる為に、毎日毎日頑張ってくださっているんですよね。
正さんも、美和ちゃんも、DWL2007を造りだしているファミリーの皆様、どうかお身体ご自愛くださいませ。

**********

ついに受験票が手元に届き、こちらも秒読み態勢です。
札幌参戦チームの皆さんのシアワセの余韻が覚めやらぬ頃(8月7日・8日)受験してまいります。

北の大地から Mさん が届けてくれた「まりもっこり」をお守りに連れて行きます。(他にも遠足のお土産やらイロイロたくさん!)
ありがとうMさん!励ましてくださる皆さんのパワー、一緒に持っていきます。
でも、お勉強が全く進んでいなくて、
もう泣きそうです(/TДT)/あうぅ・・・・Photo_4

受験票 いつも使っている筆箱 まりもっこり の
スリーショット。

| | コメント (8)

2007年7月 7日 (土)

ひとり居ないと

寂しいなぁ。

昨日から息子2号 ニコ が保育園の一泊保育で不在です。

昨夜は息子1号の トミー と二人で過ごしました。
「ニコがおらへんと静かやなぁ」なんてトミーも言って、ちょっと寂しい晩ごはん。

ニコが生まれる前はずっとトミーとふたりごはんやったのに。

9時に閉会式があるのでお迎えに行きます。

またご報告できるかな。

| | コメント (7)

2007年7月 5日 (木)

にゃるほどね、

大好きな正さん。

狙っていたのは400回連続更新やったんやね。

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜★゜’・:* 
オメデトウ
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* 

そして

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪    

★業務連絡★しっかり受け止めました。

そいで、安心しました。

完璧印の不定期更新100%の【ドリブログ】をこれからも楽しみにしています。

| | コメント (3)

2007年7月 3日 (火)

ホンマに油断大敵

大好きな正さん

【ドリブログ】続行&連続更新ありがとうございます!

こんな内容が無いようなドリブログでも、良いとでもいうのですか、あなたは?正直におっしゃい。 【ドリブログ】より。

そんなん、いいに決まってるや~ん!

その証拠に、トラックバックの数、みてよ。すごいやん。

みんな正さんの「日常」に触れていたいのよん♪

| | コメント (4)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »