« か、返すのぉ? | トップページ | 後悔先に立たず »

2007年6月 6日 (水)

アカンやろ、やっぱり。

大好きな正さん

DWLのチケット届きました。

ドリ本」予約しました。

チケットにさ、DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 って印刷されてるしさぁ、予約した本だって「ドリ」本やん。それに何よりも反対意見が多すぎ!アカン、アカン。バンド名を「へなちょこーず」に変更なんてのは。

たとえ「へなちょこ」でも、へなちょこ含め、「DREAMS COME TRUE」やねんから。(いやいや、全然そんな事ないねんで、ホンマ、DREAMS COME TRUE 最高☆ 

って事で、バンド名変更ってのは却下。

*****

正さん、「空の交差点」って表現ステキ。
やっぱり大好きよん♪

*****

息子1号トミーの小学校では今日がプール開き。水着と帽子にゼッケン付けな!と昨夜は夜なべ。裁縫が超苦手のアタシ。
どれ位苦手かって?海パン(言い方古すぎ?)と帽子に小さいゼッケン縫い付けるだけなのに「The SOUL」のDISC1がすっかり終わっちゃったよ。(;´▽`A``   

*****

今日は「かえるの日」らしいよ。
かえるの鳴き声「けろ(6)けろ(6)」の語呂合わせから、「かえるの友の会」の会員である作家の矢島さらが1998(平成10)年に提唱しました。だそうです。

今日はみんなで「ケロケロ」合唱する?

|

« か、返すのぉ? | トップページ | 後悔先に立たず »

コメント

するするぅ~!!!
ケロケロの大合唱、絶対楽しいよね☆

投稿: ちぃ | 2007年6月 6日 (水) 13時23分

ゲロゲロ ゲロゲロ。
  (気分が 沈んでます)


LISさんチケット届いたのね。よかったね!
て いうことは もうすぐママにも届くよね。

来月仕事忙しいんだけど、義母がくるんで、休みを取るように
夫から言われたのさ。
土日は取り難いんだよねぇ 仕事柄。
まだ、チーフには言ってないんだ
あー言うのも、休むのも困ったわ。
        愚痴ママでした。

投稿: ムーママ | 2007年6月 6日 (水) 22時37分

☆ちぃsama☆ミ

合唱してくれた?うれしいなぁ。
ねー、ケロケロの大合唱楽しそうやんなぁ。
DWLでやってもらおうか?リクエストしようか?
実はアタシ、まだ3曲決められないでいます・・・
6月いっぱいよねぇ?
急がな!


☆ママsama☆ミ

あらー、沈んじゃってる?
チケットはさ、もうすぐママにも届くよ!
ニコの保育園の先生もDWL参戦☆らしいんやけど、
チケットまだ来ない~(/TДT)/ コレだけが励みやのにぃ~!
って言ってた。お庭でも言ってたし、もう来るよ!

「長男の嫁」辛いねぇ。土日のお休みはDWL用にとってあるのにねぇ?
♪空元気底付いてカラカラ~♪になりそうやなぁ
(→o←)ゞあちゃー    
ケロケロなママでも元気になるまで待ってるからね。
チーフさんに上手に話せるように祈ってるよん。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪    

投稿: リス | 2007年6月 7日 (木) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« か、返すのぉ? | トップページ | 後悔先に立たず »