« ウチの小5の男子も | トップページ | ドリカムなんて、なんて言って »

2007年6月30日 (土)

滑り込みセーフ

大好きな正さん

行ってらっしゃい。お気をつけて。

旅発ってしまったのね。行き先はどちら?

毎日毎日、てんてこ舞いどころかポンポコ舞いするくらい超お忙しい中きっちりしっかり愛情たっぷりのブログの更新ありがとうございました。

6月のカレンダーがどんどん進んで残り少なくなっても全然心の準備なんて出来なくて、知らんぷりしたくてバタバタ忙しく過ごしました。

でもさ、まだ「終了」じゃないんでしょ?ねぇ?A嬢からの業務連絡の意味、そうでしょ?終わりじゃなんでしょ?そう信じたい、いや、信じよう!

正さんのお陰でたくさんのステキなドリを愛しちゃってる人たちと繋がることが出来ました。

きっときっとずっとずっと繋がっていられると信じています。

ホンマにおおきに。ありがとう。

*****

本日6月最後の日にギュリギュリセーフでDWL2007にリクエストいたしました。
だってさ、だってさ、毎回思うけど、とても3曲になんて絞り込めへんねんもん。
だけどさ、だけどさ、やっぱりリクエストはしたいんやもん。

|

« ウチの小5の男子も | トップページ | ドリカムなんて、なんて言って »

コメント

よくわからないよね・・・。
今日中には、何かが始まるのかな?
今日はまだお庭に変化無しだった・・・。

pppに、デジカメで写真撮ってるマサさんが載ってたジャン。
それみて、なんだかすごく嬉しくってさ。
こうやってくれていたんだ。っていう、手仕事がみえたよ。
マサさん、あったかいね。

ヨヨヨ様、素敵な社会人!!!
こんな風に仕事が出来たらいいなって思った。
ラストのブログも、感動いたしました。
名倉ねえさんも、ありがとう!です。
ヨヨヨ様と、名倉さんの上司の方、二人に昇給の辞令を!!

投稿: はな | 2007年7月 1日 (日) 07時39分

☆はなsama☆ミ

お返事遅くなってゴメンナサイ。
いつもこんなアタシの所に遊びに来てくれてありがとう☆
めっちゃ嬉しいよぉ~!
んで、【ドリブログ】もめっちゃ嬉しい結果になりましたね。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

投稿: リス | 2007年7月 3日 (火) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウチの小5の男子も | トップページ | ドリカムなんて、なんて言って »