« 初めてのお別れ。 | トップページ | 後悔先に立たず〔続編〕 »

2007年6月13日 (水)

発売日に

大好きな正さん。

フライングは出来なかったけれど、本日、発売日にきっちりしっかり正さんの「愛」をCD屋さんから連れて帰りましたからっ!

DWL京セラドーム大阪にいっしょに行くお友達(PP未入会)にも本日リリースのおメール送信済みですから!夏季限定版お勧めしておきましたから!

DVDは子ども達と一緒に観るお約束なのでまだ観られないんだけれど、正さんの(もちろん美和ちゃんのも)愛情たっぷりの2曲エンドレスリピート♪♪♪♪♪♪・・・

ああ、DREAMS COME TRUE やっぱり最高☆

*****

残念な事に「大阪LOVER」の時みたいに毎日の順位をお知らせする事が出来ておりません・・・アタシが毎朝聞いている FM802 只今スペシャルウィーク中。あのDREAMS COME TRUEも出た事がある「MEET THE WORLD BEAT」のチケットゲットの為の合言葉を各番組で発表するもんやから、やっぱり出演アーティストの曲へのリクエストがかなり多くなっている模様。

でもあきらめちゃいけない。毎朝 ヒロさんの番組で 5位以内に入れるように「何度でも」リクエスト☆

|

« 初めてのお別れ。 | トップページ | 後悔先に立たず〔続編〕 »

コメント

リスちゃ~ん!お久し振りぃ~!!
そうなのよ!802にリクエストしてもかけてくれないこと多いよ!
「大阪LOVER」の時はあんなにかけてくれたのに・・。

昨日フラゲしたけど、CDは聞いてないの。
寝る前にリーフレット読んで「サヨナラ59ers!」の詩で59・・。
教則DVDでまた59・・思い出した今もヤバイよぉぉぉ。
最近凹む日々が続き、かなり参ってて・・・
あ、なんか、こんな記念すべき日に、
誰かさんと一緒で(笑)、私もネガティブ街道まっしぐら!
CD聞いて、泣いて泣いてストレス発散しないと、ね!?

リスちゃんは子供ちゃんたちとDVD見たんかな?
京セラでは完璧に歌って、ドームを揺らしましょうぞッ!

投稿: yumi | 2007年6月13日 (水) 21時01分

☆yumiサマ☆ミ

お久しぶりですぅ~。
アタシが更新おサボリ気味だからよねぇ(→o←)ゞあちゃー   

まだ聴いてないのぉ?
早く聴かないと!(笑)
アタシは今夜子ども会の役員会があってさっき帰宅した所なのでDVDはまだ観られていません・・・
子どもたちもうお布団に入ってるよ。
明日は観られるかな?

802、ミートの出演アーティストの曲にはなかなか勝てませんなぁ。あ、でもアタシが聞いている時間には「きみにしか聞こえない」けっこうかかるよん♪
「サヨナラ59ers!」もかけて欲しいぁ。

投稿: リス | 2007年6月13日 (水) 22時11分

こんばんわん☆
お久しぶりで~~す♪

私もいつでもどこでも
2曲をエンドレスリピート!

聴いてない時でも
頭の中で59ers!が流れちゃうくらい(笑)

DWL大阪、ドームが揺れるくらい
一緒に踊って楽しもうね!

投稿: kekoji | 2007年6月14日 (木) 21時09分

☆kekojiサマ☆ミ

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪    
そうや!kekojiチャン京セラドーム大阪参戦よね☆
会えるかな?
子ども達と「教則DVD」みて練習してまっせ~
流石若い子どもたち、覚えが早いよ(笑)

「JOE」には子どもたち大うけ。笑い転げてた。
ホンマに転げてるねんよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   

投稿: リス | 2007年6月17日 (日) 22時01分

リピートで聞いているよん、我が家でも。
着メロも『君にしか聞こえない』だから、
CDとダブってしまうことが多々あり・・・。
京セラドーム、行っちゃうもんね~。
歌っちゃうもんね~。
ライブでは、みんな大合唱だろうね。
楽しみ♪

投稿: はな | 2007年6月19日 (火) 21時41分

☆はなsama☆ミ

オオーw(*゜o゜*)w
はなチャンも「京セラドーム大阪」参戦なん?
すごぉ~ヽ(*^^*)ノ   
はなチャンにも会えるかな?
皆でドーム揺らそうねっ!

いったい皆さん何ヶ所参戦?

どんだけぇ~っ?!

投稿: リス | 2007年6月20日 (水) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてのお別れ。 | トップページ | 後悔先に立たず〔続編〕 »