« ムフフ。 | トップページ | トントン説信者です、ハイ。 »

2007年5月22日 (火)

妄想ちゃうちゃう

大好きな正さん

「ヤッターマン」やら「タイムボカン」やら懐かしのアニメシリーズありがとうございます。しっかりリアルタイムで見ておりましたから( ̄ー ̄)ニヤリッ   

誰かに自慢したって、褒めてもらいたいと思ったって、全然いいやーん!だって、あと10日で【ドリブロ】365日毎日更新記録達成☆やでぇ~!

ホンマに凄いわ正さん。超忙しい隠れなんかじゃ全然ない「スターさん☆」やのに、毎日更新やで!ホンマ凄すぎっ。

一日も欠かさずアクセスした人、一人や二人じゃありませんからっ。(ゴメンネアタシはお義母様奉公の時やお出かけの時は毎日アクセスできなかったけど、遅れてもちゃんと355日分チェックしてマスカラ☆)だから、 淡い妄想」なんかじゃ全然ちゃうから。正さん、もっと自慢していいよ~。

レコーディングDEリフレッシュ

A嬢恐るべし。(そこが大好き)「XXX」超気になるんですけど。

|

« ムフフ。 | トップページ | トントン説信者です、ハイ。 »

コメント

リスちゃん、おひさしぶり~~♪

忙しいみたいだけど
体調だいじょぶ???

ドリブログ読んでの妄想は、
淡くなんかないよねぇ…って、

重症かしら??

投稿: kekoji | 2007年5月24日 (木) 21時47分

☆kekojiサマ☆ミ

オオーw(*゜o゜*)w
心配かけてごめんね~
いたって元気でございますっ!

忙しいっていうよりねぇ、
「睡魔」との戦いに連敗中。
(→o←)ゞあちゃー    
で、kekojiチャンのところにもなかなか
お邪魔できなくてごめんなさい。
でもいつも「こっそり」覗いてます・・・

そうそう、【ドリブロ】読んでの妄想は
果てしなく暴走する・・・・

投稿: リス | 2007年5月25日 (金) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムフフ。 | トップページ | トントン説信者です、ハイ。 »