« トントン説信者です、ハイ。 | トップページ | アカンやろ、やっぱり。 »

2007年5月31日 (木)

か、返すのぉ?

大好きな正さん

あと1日で完走ですね。
ん?「完走」って事は、「オシマイ」って事?

ドリブログ専用携帯、出来るだけ早いタイミングで返します。

て、「返す」の?って事は「オシマイ」って事?

(/TДT)/あうぅ・・・・

正さんが「隠れ」じゃない大スターって事はわかってます。てんてこ舞いどころかポンポコ舞いしてしまう程「超」お忙しいのも知っています。

だから、

毎日更新じゃなくて全然いいから【ドリブログ】 辞めないで! って大きな声では言えないけれど、小さな声では聞こえないっ?

*****

「元祖」を依田さんが引き継いだみたいに、「本家」を A嬢 が引き継ぐってのはどぉ?
正さん時々ゲスト出演ってのは?ね、どうよ?

|

« トントン説信者です、ハイ。 | トップページ | アカンやろ、やっぱり。 »

コメント

リスちゃん、今日は\(^o^)/になれたよね♪
その案に賛成!!!
私も、まささんがしんどい時は 
A嬢やヨヨヨ様と交換日記(?)っぽのもいいなぁ~
って思ってた☆

投稿: あくあ | 2007年5月31日 (木) 17時05分

リスちゃん、とりあえず続行決定☆
よかったねぇ♪

マサさん、完ぺき主義者だから
しんどくなっちゃうのかなぁ??

A嬢さまと交代制、いいかもねぇ~(笑)

投稿: kekoji | 2007年5月31日 (木) 21時47分

A嬢、ヨヨヨさま、美和ちゃん、「こいつ」ちゃん、みーんなで総登場で更新・・・・?!できませんかねぇ。

まずは、明日は(もう今日だわ)おめでたいことで、よしとしますか。

投稿: ムーママ | 2007年6月 1日 (金) 00時16分

☆あくあsama☆ミ

今日で終わりって事はなくなったねぇ。
よかった(*^▽^*)
でもさ、よく考えると【ドリブログ】続けていくのって
正さんだけじゃなくて、A嬢や「ドリ保」のみなさんも
大変なんよねぇ。(>.<)

「交換日記風」いいなぁ。
それで行こう!


☆kekojiサマ☆ミ

ねー、とりあえず続行決定☆
よかったぁ~
正さん常に「ドリカム品質」めざしてるから
しんどくなるんかなぁ。
正さんの「つぶやき」が聞こえるだけで
嬉しいやんなぁ。
A嬢と交代制いいよねぇ。
やっぱり「交換日記風」でいこう!


☆ママsama☆ミ

A嬢、ヨヨヨさま、美和ちゃん、「こいつ」ちゃん
総登場!
ええなぁ~それ!
やっぱりこれはもう
「交換日記風」でいくしかないでしょ、ねぇ?

投稿: リス | 2007年6月 1日 (金) 05時18分

こんばんは。
久しぶりですね。

昨夜のオールナイトニッポンは聞きましたか?
楽しくてたまんなかったですね。

またラジオやってほしいです^^

投稿: おほーつくぼーい | 2007年6月 2日 (土) 21時06分

☆おほーつくぼーいsama☆ミ

ホンマに面白かったねぇ。
ウチのラジカセ(カセットって所がもう古すぎ?)、テープ部分が壊れていて録音できないから、
必死にリアルタイムで聞いたよぉ。
コマーシャル多すぎじゃなかった?
時々気を失いながら聞いたよ(^^ゞ
ホンマまたやってほしいね、ラジオ。

投稿: リス | 2007年6月 3日 (日) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トントン説信者です、ハイ。 | トップページ | アカンやろ、やっぱり。 »