« 正さんの名前を連呼? | トップページ | ユレルヲトメゴコロ »

2007年5月 9日 (水)

0509に59試聴

大好きな正さん

本日0509「59な日」に 59ers の試聴解禁(また正さんの好きじゃない表現でゴメンナサイ)いたしました。

●ぅ~サン、もう試聴をNGのやせ我慢やめました(笑)

いいや~ん!早く全部ききたいなぁ。アタシこういうの好きやわぁ。「やっぱこの曲シングルにす・・・の続き超気になるわ。シングルにして欲しいなぁ。アタシ的には是非!



↑って、シングルやん、アタシってアホアホ。シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆     



大阪LOVER」 リクエストの集計5位以内から姿を消しています。今日は。だって、昨日の発表では4位だったよ。

*****

0509 は 
アイスクリームの日
日本アイスクリーム協会が1965(昭和40)年に制定しました。
 1869(明治2)年、町田房蔵が横浜の馬車通りに開いた「氷水屋」で、日本初のアイスクリーム「あいすくりん」を製造・販売したのがこの日です。
 1人前の値段は2分(現在の8000円相当)で、一般に普及し始めたのは30年後でした。だそうです。

大阪では昨日辺りからもう夏みたいに暑くなってきました。アイスクリームが美味しくいただけそうです(笑)某アイスクリーム屋サンではイベントあるみたいです。

0509は他に 「黒板の日」 「メイクの日」

|

« 正さんの名前を連呼? | トップページ | ユレルヲトメゴコロ »

コメント

いいやぁ~ん。
アタシLISちゃんの関西弁めっちゃ好きやわぁ。
↑真似っこしてみた(*´▽`*)

ご無沙汰でーす♪
59ers!早くフルで聴きたいねっ><

投稿: ちぃ | 2007年5月 9日 (水) 15時08分

りすちゃん、今回はガマンしないの?

私は1回だけ聞いてガマンちゅう(笑)

歌詞カード見てから
何回も何回も聞きたいなぁ☆

サー○○ワン、そういえば
今日すごい行列だったなぁ!なるほど!!

投稿: kekoji | 2007年5月 9日 (水) 21時32分

☆ちぃsama☆ミ

いやぁん、照れるなぁ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・    
好きなんて言われたら調子乗って使いまくるでぇ、
ホンマおおきにっ
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡   


☆kekojiサマ☆ミ

エヘッ、我慢やめちゃった。
みんなの所でイロイロ感想みちゃうと
身体に悪いから(笑)
それより、アタシ、アホアホやん!
シングルにして欲しいなんて、「59」は
ちゃんと、シングルやんなぁ、あほや。
すっとこどっこいのリスでした(→o←)ゞあちゃー  

某アイスクリーム屋、去年は並んだなぁ。
毎年やってるみたいやから、来年はkekojiチャンも是非
って、まわしもんか、アタシ(笑)でもユニセフに募金やから、悪いことじゃないよね。  

投稿: リス | 2007年5月10日 (木) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正さんの名前を連呼? | トップページ | ユレルヲトメゴコロ »