« ユレルヲトメゴコロ | トップページ | 妄想ちゃうちゃう »

2007年5月16日 (水)

ムフフ。

大好きな正さん

近頃睡魔に勝てなくて、なかなかゆっくりPCに向かえなくて、イロイロ嬉しい情報を遅ればせながら一気に仕入れました。
正さんは、超いそがしくてポンポコ舞でも毎日毎日【ドリブロ】更新してくれているのに、パートタイマーでゆる~くお勤めのオカンなのに、ゴメンナサイ。

きみにしか聞こえない」PV拝見いたしましたっ!(Hチャン情報ありがとう☆)スッテキーな仕上がりですねぇ。もう発売日まで観ない、聴かないのやせ我慢(笑)やめましたので、繰り返し観ちゃおっと(*^▽^*)

FM802でも順調にかかっていますよん♪

そんで「俺ドリ」のカバーのデザインも決まっちゃったんですね。なかなかカックイイ感じのに。楽しみ楽しみ。

正さん、BMPって何?
ごめんなさいよ、ド素人チャンで(^▽^;)

そんでそんで「ドリ本」って!!!!!
もうこれはピアノを習いはじめないと。実は最近とてもピアノを習いたいなぁって思っててんなー。(●ーママさん見習って・・・)夫のゴンも習いたいって言ってるし(珍しく←ヲイ、意見が合った)、二人で習おうか?

*****

昨夜、探し物していて見つからなくて、モヤモヤした気持ちで寝られそうになくて、夜更かししちゃって。

でも、正さんの所や、ドリのお庭に遊びに行くと、とぉぉぉぉぉっても嬉しいニュースがてんこもりで、シアワセーな気分で眠りに付く事ができましたっ!

正さん、ありがとう!やっぱり大好き。

|

« ユレルヲトメゴコロ | トップページ | 妄想ちゃうちゃう »

コメント

観た観た~?!
ステッキ~だよね☆
原作、読もうかな・・・。
最近、トレンディードラマ(・・・死語?!)観ても、
設定が若くて『はいはい、若いときって、そうよね~。フ~』
って、感じてしまっている私・・・。
原作も若者向けの感じで遠慮していたんだけど、
読んじゃおっかな~(*^_^*)

札幌参戦用に、旅行雑誌と一緒に買ってこよ~っと。

今日は、小学校の『親参加型授業』とやらで、
オリエンテーリングをするらしい。
いってきま~す!

投稿: はな | 2007年5月16日 (水) 07時52分

「睡魔」との戦いはママも苦手。
で、早く寝てもおきれないのはなぜなんだろう?

ドリの発表についていくのが   ふーふー。

なんか忘れているような気もするんですが・・・

LISさんピアノやってやって!!
仲間になってよぉ。しかも二人でなんて素敵でしょ。
あ、今日まだ練習してなかったわ。これからしなくちゃ

あのー、土日でMパパの実家にいってきます。
「嫁」やってくるわ。
一泊だからあっという間さ。
母の日のお花も贈ったし、ばっちりです。

投稿: ムーママ | 2007年5月16日 (水) 19時49分

この前江原さんがTVで「眠たい時は転機で、その情報が眠ってる間に入ってくるから寝たほうが良い・・・」
みたいなこと言ってたよ~♪
リスちゃんにも、きっとステッキーなテレパシーが届いてるんだね☆

「俺ドリ」のタイトルも良いし、カバーもカックイイ♪
その上「ドリ本」まで\(^o^)/♪
狭いお家に、母の宝物がどんどん増えそうな予感☆

投稿: あくあ | 2007年5月17日 (木) 17時43分

リスちゃん、ちょっとごぶさたしちゃて
ゴメンです☆

そうそう!
ちょっとチェックし忘れると
すんごいことになっちゃって、
嬉しい悲鳴、だよねぇ~

ここんとこあんまりにもビックニュース続きで、
何か忘れてるような、ないような…

明日は東京でのthe LIVE!!!に
いってきまぁ~す♪

投稿: kekoji | 2007年5月17日 (木) 21時01分

_(._.)__(._.)__(._.)__(._.)_

来て下さった皆さん、ホンマにいつもいつもお返事が遅くてゴメンナサイ。来てくださってありがとうございます。更新滞りがちですけどまた来てね(あつかましいか)

_(._.)__(._.)__(._.)__(._.)_


☆はなsama☆ミ

観たよ観たよ(ノ^^)ノホンマええ感じっ!
アタシも原作読もうかどうか迷いチュウ。って迷うなってか?
そうそう、トレンディ(やっぱり死語?)ドラマって俳優さん達が若くて「ハイハイ、」って突っ込んでしまいそうで(オバハン丸出し?)近頃アタシも遠慮がち・・・
「親参加型授業」ってオモシロそうやねぇ。いかがでしたか?


☆ママsama☆ミ

そうそう、早く寝ても起きられないのは何故?
アタシも同感。トシのせいか?
やっぱりピアノ習おうか?その前にピアノをどうにか入手しないと。ウチは団地だからデジタルピアノやなぁ。引き続き「前向き」に検討いたしますっ!
おぉ~週末は「お嫁ちゃん」なのね~┓(´_`)┏でも、きっとママは
「可愛いお嫁ちゃん」なんやろなぁ~そつなく(笑)こなしてそうだわぁ。
頑張ってね~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


☆あくあsama☆ミ

ほうほう、情報が寝ている間に入ってくるんかぁ。この調子だと「物知り博士」になれそうやわ(笑)
素敵なテレパシーは、あくあサンはじめ、「ドリを愛しちゃっている人たち」からいっぱい届いてるよぉぉぉ
いつもありがとう(*^▽^*)


☆kekojiサマ☆ミ

こちらこそ、超ご無沙汰でございます。ゴメンナサイ。
ホンマホンマあんまりにも嬉しいビッグニュースばかりで、ちょっと、ドリ、大丈夫なん?って思えるほど。やっぱり今年はDWLだからかっ!?ドリLOVEのアタシ達にはありがたい事よね。
今日から東京?w(*゜o゜*)w
すごいなぁ。kekojiチャンの行動力にはいつも脱帽。
いっぱい楽しんでね~
東京チームと合流かな?
またまたレポート楽しみにしています。

気をつけていってらっしゃ~い"(@´▽`@)ノ"""
    

投稿: リス | 2007年5月18日 (金) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユレルヲトメゴコロ | トップページ | 妄想ちゃうちゃう »