« えんぴつ記念日の小さなシアワセ | トップページ | こどもの日の悲しい事故 »

2007年5月 3日 (木)

昨日の順位

大好きな正さん

大阪LOVER」 昨日 0502 「えんぴつ記念日」 のリクエストの集計 FM802 HIRO T'S MORNING JAM 

4位 でした。前の日からは下がっちゃったけれど、まだまだ踏ん張りマスカラ☆・・・ちなみに 3位 ケツメイシさん 2位 yuiさん 1位 コブクロさん・・・

今日もバッチリリクエスト済み☆

*****

一般的には今日から始まるG.W.後半戦突入。
アタシは今日からお義母様奉公に出かけます・・・
せっかく復活したかのように見える更新もまた滞っちゃいます。
 |壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー      

|

« えんぴつ記念日の小さなシアワセ | トップページ | こどもの日の悲しい事故 »

コメント

おはようございますっ!!!
リスちゃんは今日からダーリンのご実家なのかな???
お疲れ様です・・・(^_^;)

昨日のお兄さん、かわいいね~♪
『大阪LOVER』を選択だなんて、お眼が高いっ!!!
さっすがリスちゃんの教育が行き届いてます(^_-)-☆

投稿: ぷぅ~ | 2007年5月 3日 (木) 07時01分

りすちゃん、お義母様のところへ・・・ねのね。
私は、『5日に来なさい!いいわね、えっ!?』って言う、
一方的な指令が来てます・・・。
うれしカナシイGW・・・。

投稿: はな | 2007年5月 3日 (木) 20時45分

リスちゃん、おはよー。(^O^)/
長男のお嫁ーズ(勝手に命名)
ガンバレ!私達って事DE(*^_^*)
↑はなちゃん、いきなりなコメント、ごめん。
一方的な指令・・・・お察しします。
私達は、未来にもそうならないよねー。

投稿: ちびたま☆ | 2007年5月 4日 (金) 08時07分

*ありがとう*

コメありがとう!札幌でLISさんの魂どーんと受け取りますから!!
「長男のお嫁ーズ」(たまちゃん命名)の任務中かしら?
母の日もくることだし、そつなく過ごしてきてくださいね。
帰ってから愚痴大会?!
「はなちゃん」も参加確実かしらん?

怒りも不満もドリへのパワーへ変換して
2007 みんなで盛り上がろうね。

投稿: ムーママ | 2007年5月 5日 (土) 01時31分

☆ぷぅ~sama☆ミ

無事(笑)帰還いたしましたっ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!    
ね、お兄さん、いいでしょ?
毎日のリクエスト大作戦、実を結んでるよねっ(^-^)v


☆はなsama☆ミ

わぉ~一方的な指令はつらいよねぇ。
今ごろまだご奉公中かな?
お疲れ様です。
うれしカナシGW、ウケた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   
&めっちゃわかるぅ~


☆ちびたまsama☆ミ

チーム名「長男のお嫁ーズ」DE決定☆
イロイロ腹がたつ事があっても(アタシだけ?)
お仲間がいると思えば今までよりも
楽しめちゃう?
ホンマ「ガンバレ!あたし達♪」


☆ママsama☆ミ

札幌でどーんと受け止めてもらえる?
嬉しいなぁ!
怒りも不満もドリへのパワーに変換!
いいねぇ。とんでもなく凄いパワーに
なりそう⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ   

ちゃーんと「母の日のプレゼント」持参で
臨みましたわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ   

投稿: リス | 2007年5月 5日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えんぴつ記念日の小さなシアワセ | トップページ | こどもの日の悲しい事故 »