« 0509に59試聴 | トップページ | ムフフ。 »

2007年5月13日 (日)

ユレルヲトメゴコロ

大好きな正さん。

ドリブロ本のタイトル決定おめでとうございます。
「俺もドリカムだっ!365日の悪あがき」
いいタイトルじゃあ~りませんかっ。

「365日の悪あがき」って事は365日目までは毎日更新確定☆なんですね。嬉しいなぁ。正さんはとっても大変だろうケド・・・

でもさ、「365日の悪あがき」って事は、365日でオシマイって事にもなるんかなぁ・・・
そんなん寂しいわぁ @(/ェ・o)@クスン    
毎日更新じゃなくてもいいからさ(だってアタシだって毎日更新出来てないもん)、ねぇねぇ、正さんお願い、【ドリブロ】365日でオシマイにしないでぇ~
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪    

*****

きみにしか聞こえない」オンネアー解禁になってからFM802でちょこちょこかかっています。(*^▽^*)でもさ、「きみにしか聞こえない」にリクエストしたらいいのか「大阪LOVER」にリクエストしたらいいのか迷ってまうなぁ~

あっ、両方にリクエストしたらいいんやん♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v 

|

« 0509に59試聴 | トップページ | ムフフ。 »

コメント

「悪あがき」って!うけたわ。
ママも365日ってとこにひっかっかってます。
「休みだよー」でもいいし、「1週間休むんだもんちっち」でも
いいから続けてほしいよね。

ママはラジオを聴く暇がなく まだ聞いてません。
いつもながらLISさんのリクエスト根性に脱帽です。

ところで、そっちはもう夏?
こっちは今日雨で寒かった。
暖房入れてます。

投稿: ムーママ | 2007年5月13日 (日) 22時35分

『きみしか聞こえない』いいね・・・。
PV観たのさ。
ジ~ン・・・ときたよ、わたしゃ。
くすぐったい感じがよみがえってきました。

大阪LOVER、夏のWLまでは熱くなっていて欲しいわ!!

投稿: はな | 2007年5月15日 (火) 15時59分

☆ママsama☆ミ

「1週間休むんだもんちっち」でいいから続けてほしいよねぇ。
アタシなんて「もんちっち」ナシで最近休みがちやけど・・・
近頃睡魔に勝てません。トシのせいかね( ̄ー ̄; ヒヤリ    

ママ、ラジオ聞く時間もないほど忙しいのね、お疲れ様です。
アタシん所はね、朝テレビがついているとみんなのお尻に根っこが生えちゃうから、ラジオつけてるのよん。天気予報やニュースも聞けるし、時計代わりににもなるよ。
時々リクエスト読まれたりしたらukiuki気分♪


☆はなsama☆ミ

えっ!PV観られるようになってるの?
さっそくチェックしなくっちゃ!
正さんのお部屋も行かなくちゃ!
元祖も覗いてこよう!
いつもはとっくに寝ている時間なんだけど、
探し物してたら寝られなくなっちゃったDE夜更かし。
探し物は見つからず・・・(→o←)ゞあちゃー    

投稿: リス | 2007年5月16日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 0509に59試聴 | トップページ | ムフフ。 »