« スズランの日の順位 | トップページ | 昨日の順位 »

2007年5月 2日 (水)

えんぴつ記念日の小さなシアワセ

大好きな正さん

セクシーな寝姿のお写真のUPアリガトウございます。
結局、シャワーを浴びて(ヘルメットを洗って?( ̄ー ̄)ニヤリッ)そのままスタジオに出かけられたのでしょうか。なんやかんや言って結局真面目な正さんはきっと出かけたんでしょうねー。

今日、届け物があったので実家に顔を出しました。只今リフォーム中の実家。「お世話になってます~」なんて業者さんに挨拶していると、お兄さんの携帯が鳴り出した。

なんと、着信音は「大阪LOVER」じゃあ~りませんか(チャーリー浜さん風でヨロシク)
モチロン即反応したアタシ。「大阪LOVERやん!!!」とお兄さんに突っ込み入れましたがな。ちょっと照れくさそうな笑顔のお兄さん、アタシの中の高感度∞UP☆ですからっ!

*****

えんぴつ記念日
1886(明治19)年、眞崎仁六が東京・新宿(新宿区内藤町)に眞崎エンピツ製造所(三菱鉛筆)という工場を創立したのがこの日で、日本初の工場生産によるエンピツの製造販売を開始しました。だそうです。

0502 は他に 「郵便貯金の日,郵便貯金創業記念日」 「交通広告の日」 「歯科医師記念日」

|

« スズランの日の順位 | トップページ | 昨日の順位 »

コメント

 コメントありがとうですぅ~☆
つうか、ホント?? お兄さんが大阪LOVER!?!?
なんてステ彼なんでしょぉ~~~~☆☆☆
 私がそこにいたら、惚れてそうだわぁ~~

投稿: くん店長 | 2007年5月 3日 (木) 01時01分

☆くんsama☆ミ

ね、いいでしょ?お兄さん。
ホンマ高感度UP☆で
くんチャンちがご近所で、リフォームするなら
絶対紹介しちゃうよ、うふ♪(* ̄ー ̄)v 

投稿: リス | 2007年5月 6日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズランの日の順位 | トップページ | 昨日の順位 »