« 日本ダービーの日の順位 | トップページ | えんぴつ記念日の小さなシアワセ »

2007年5月 2日 (水)

スズランの日の順位

大好きな正さん

大阪LOVER」 昨日 0501 スズランの日の(メーデーはあたりまえなのであえて) リクエストの集計 FM802 HIRO T'S MORNING JAM で 

2位 頂きました☆ 実はね、前の日は姿を消していました。5位までしか紹介されなくて曲をかけてもらえるのは1位だけ。返り咲いちゃいましたよ。しかも2位よ。どうよ、ねぇ、どうよ?大阪人の粘り強さ!・・・ちなみに1位はyuiさん 強いなぁ・・・

ブログ更新サボっていても毎日リクエストだけはしていマスカラ☆

今日もリクエストしちゃいマスカラ☆

*****

正さん、【ドリブロ】12ヶ月目突入オメデトウ&アリガトウ☆
鉢巻を締めて気を引き締めなおすお写真のUPもアリガトウございます。とても素敵なお姿。でも少々(かなり?)お疲れがにじみ出ているような・・・あたりまか、徹夜でオシゴトですものね。でもでもお身体大丈夫?ご自愛くださいませ。

Img_1991_1 アタシが日々の生活に流されブログの更新をサボっている間にすっかり桜の季節は過ぎ去り新緑がまぶしい季節が到来しておりました。新緑の季節って希望に満ち溢れた感じがして好きです。

先日「鉄マニ予備軍」のニコを連れて京都の梅小路に機関Img_1990_1 車をみに行きました。線路沿いの公園からいろんな列車が見られて大喜びのニコ。北の大地に向かう列車「トワイライトエクスプレス」に会えてアタシも嬉しかったので思わずパチリ☆魂だけでも乗せてって~

*****

スズランの日
イギリス・フランスでは、この日スズランを贈られた人には幸せが訪れると言われています。だそうです。

0501は他に「メーデー」 「日本赤十字社創立記念日」 「扇の日」 「高額納税者発表」

|

« 日本ダービーの日の順位 | トップページ | えんぴつ記念日の小さなシアワセ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本ダービーの日の順位 | トップページ | えんぴつ記念日の小さなシアワセ »